残業が出る様になりました。めでたく残業です。手当は出る。仕事量だけだぞおらー。仕事がパンクしてきた人が出てきたので、そちらのヘルプに回ることになりました。もう少ししたら残業が増えるぞ。やったぜ。給料が少ないとやっていけんのです。私の業務量的にはまだまだ余裕がありますので、早くくれないかな。

 

上は何やってるんですかねえ。回らん量を押し付けるなって話ですよ。下っ端が困るんだよなあ。まあいいですけどね。私の実力の見せどころさんですよ。今まで人の1.5倍はやって来てたんだから余裕よ。うつ病患者に回すなって話ではあるんですが、残業代が欲しいからwinwinでOK。問題無し。どんとこいですよ。

 

さて、何を話しましょうかね。今日は割とテンション高めです。薬がまだ効いてる。いつもならもう切れてるんだけど、今日は何でか知らんけど、薬がまだ効いてる。なのでテンション高めでお送りします。

 

何でもない事を話しましょうか。今日はそんな日で。もう少しブログやツイッターを見てくれてる人に何か情報をあげたいんだけど、何もないからな。別に小説の方でも変わったことは無いし。平日に1話書きたいんだけどなあ。今日みたいに体力が余ってる日ってなかなか無いからさ。

 

何か特典があればいいよね。ブログ見てる人にさ。出来る事って特にない気がするんだよなあ。こっちは好き勝手に書くって決めてるし。最初の建前はもう無理です。ブログはとにかく文章を書くことのみに重点を置くことにしたから。大体1000から2000字で何かしらの文章が出来上がってくると思っておいてください。

 

大体その辺を目安に書いてるからな。嘘です。適当に書いてたらその辺に落ちつくだけです。何でだろうね。解らんけど、その辺に落ち着く。あんまり長くても読まないかもしれんからなあ。気持ちの吐露を書き出してるだけだし。

 

あ、もうすぐおすすめされた方の1つは読み終わりますので、そうしたらその感想を書きますね。簡単に言ってしまうと面白かったです。空想科学の方の分野って読まないから新鮮でした。ファンタジーに近いものを感じたけど。あんな感じの作品が多いなら空想科学を攻めるのもありかなって思う作品でした。まだ最後まで読み終わってないけど。どんな結末を迎えるのか楽しみです。

 

おススメされたというか紹介してくれた作品は時間がかかるかもしれないけど、読むから。途中下車したらごめんなさい。読むのが遅いのは仕様です。速読ができないんだよなあ。昔からそうなんですよ。国語の試験の時は苦労してるんです。英語?英語は無理だから。読めないから。主語と述語を読んで終わりです。話の内容なんてわかんねーですよ。

 

今回はこんな所にしとくか。短めで終わります。残業したから今から弁当を買いに行きます。安売り弁当は残っているだろうか。半額があれば嬉しいな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。駄文をすみませんね。誤字もあるだろうけど、基本打ちっぱなしだからさあ。誤字もそのままで投稿してます。明らかにおかしいのは消すけどさ。それ以外はサクッと書いて投稿してます。ブログはそんな感じで運営していくことになってしまったから。しょうがないね。次回もよろしくお願いします。

読んでるけど遅いんだ。御免して。