今日は事務所で仕事が出来ました。残業課は徹夜コースみたいです。

朝職場に行ったときに行かなくても大丈夫だってグループリーダーに言われたので中でお仕事してました。嘘です。仕事は2時間ほどしかしてません。後は小説書いてました。1万字は書いたぞ。

 

残業課からは器材を使ったのかは聞いておりません。多分使わなかったんじゃないかなあ。帰ってこなかったけど。何も言われなかったから定時で帰って来たんだけど。

 

明日は主任さんが休みなので、明日聞かれる可能性はあるんですけどね。器械返してくれなかったから使ったのかどうかも解りません。まあもう一つの方も持っていったのでそっちを使ったんでしょ。解らんけども。

 

でも話を聞く限り、今日は徹夜かな。あの感じだと。大丈夫かなあ。大丈夫じゃない気しかしないんだが。私は応援に呼ばれても無理だよ?20時過ぎたら眠剤飲んでるから戦力になりません。

 

職場にキャンプしに行くとか嫌なんだがな?どうするんだろうなあ。もちろんエースは徹夜だろうけども。そんなやばい修正食らったんだろうか。

 

行ってないから解らんけども、話聞いてる限りはやばい修正食らったようですよ?内容も見てないので解らんけども。頑張れ、応援はしてる。

 

明日の朝行ってみたら解ることですので。私は朝は早い方です。30分前に出勤してます。家に居たら出ない可能性があるからな。早めに出て未練を断ち切るようにしております。

 

そこに普段いないメンツがそろってたら徹夜だったんだろうなあって訳ですね。今日次第ですが。こればっかりは早く帰るわけにはいかんのでね。明日までに修正しないといけないからな。私も昔、良くやったもんです。

 

それでも10時までには帰ってたけどな。徹夜の経験は1度だけですね。あの時は私の仕事じゃなかったんだよなあ。

 

私は19時までに仕上げて帰って風呂に入ってたら呼び出しを食らって21時に再出勤。そこから翌日の8時まで作業してました。で、8時30分から通常勤務、その日出張だったから運転変わって貰って車で寝てた。嫌な思い出ですねえ。

 

そんな訳で、徹夜でしょうね。帰れたらいいなあって感じです。終わるんだろうか。終わらせるんだろうけども。エースは勿論残るんだろうし。

 

まあこっちに変な仕事が来なくてよかったですね。残業課には頑張って貰いましょう。私は仕事終わった気でいますので。だって後はファイル作るだけなんだもの。電子データは作ったし、印刷も今日終わったし、後は事務員さんにA0の紙を折って貰うだけ。楽な仕事でした。今年度の仕事は終了しました。

 

今回はこんな所で。応援には呼んでくれるなよ?呼ぶなら今から呼んでくれ。この後弁当を買いに行って食ったら眠剤飲むよ?飲んだら使い物にならんからな。呼ぶんだったら早めに頼む。

 

このブログを書いてるうちだぞ?書きあがったらタイムアウトだ。後10分も無いな。まあ大丈夫だろう。多分。きっと。

 

夜中に電話かかってきても困るからな。眠剤で寝てるんだから起きないからな。応援を頼むんなら先に言ってくれないと困るなあ。何をするにしても初めの段取りで決まるんだからな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。まあ明日行けば解るさ。どういう状況かな。死屍累々の可能性があるな。ゾンビが発生している可能性があるな。何時に帰るか知らんけど。最終退出者の欄を見ることにしよう。次回もよろしくお願いします。

タイムアウト。弁当を買いに行きます。