お酒飲むと楽しそうね。私は飲めないんだけど。

楽しそうだよね。素面の私には付いて行けない状態になっておりました。まあ別に良いんですけどね。お酒を飲んでもあんまり変わらないし。酔うんだけど、変わらないんですよ。今はどうなるのか解らんですけど。多分薬が切れかけている夜はそうでもないんだろうけど、次の日がやばいんだろうな。そう思う。とりあえず、眠いですよ。色々とね。疲れておりますのでね。

 

体力を付けないとなあ。何とかしないといけない所なんですよね。何とかしないといけないのは解っているんですが、何ともしようがないのがね。兎も角、歩いて歩いて体力を付けないといけないですよ。眠くて思考が纏まりませんね。どうすることもできないんですけどね。眠剤も効いてきてるし、飲み会も疲れたしで何を書いていいのかが解らんですね。適当に読み流していただければ幸いです。

 

今日も残業をしていっているんでしょうかねえ。してるんだろうなあ。たまには飲み会をやらないと息が詰まりますよ。今日は色んな意味でテンションお化けが出て来てたけど。無事に帰れたみたいですし、まあ大丈夫なんでしょう。私はとっとと帰ってきましたよ。店側から帰れって言われたからな。そりゃあ時間オーバーは駄目だろうって。時間厳守。ちゃんと帰りましょうね。

 

仕事している奴らにも言ってやりたい。早く帰れって。仕事があっても帰れよな。仕事を終わらせないといけないのは解るけど、そこまで急ぎなんですかって言いたいですね。そもそも契約をしていないんですよ。そろそろ終わるかなって所なんですよ。それでもないのに残業三昧は不味いんじゃないですかね。不味くない訳ないんだよなあ。どう考えても色々とマイナスなんですよ。

 

仕事が始まる前に年に6回しか使えない延長カードを切ってどうするんだって話ですよね。どうするんだろう。一応、45時間しかしちゃ駄目なんですよ。基本はな。基本が出来てない奴の評価が高いってどういう事なんだろうね?仕事ができるからですか?出来てないから残業をしているのであって、残業が出来るから仕事ができるのではないんですよね。そこの所間違ってないですか?

 

私は間違っていると思う。残業時間を数えてどれだけ残業したのかを評価しろと。勤務評定で評価しろと言いたい。でもしないんだろうなあ。残業ありきの業務体型なんだよなあ。それは良いとは思わんですよ。仕事は就業時間内に終わらせる物なんですよ。時間外労働は余力として残しておかないといけないんだけどなあ。その辺の感覚が違うんだろうな。

 

今回はこんな所で。飲み会は楽しかったですよ?飲めないけど。今回はお腹いっぱいになりました。食事が多くないとやってられないって話ですよ。ずっとウーロン茶ばかり飲んでいるのもね。お酒が飲みたいなあ。解禁が待ち遠しいんですよね。飲めないのは辛いんですよ。雰囲気に酔うしかないんだよなあ。アルコールで酔いたいんですよね。でも糖質がね。高いんだよなあ。

 

好きなお酒が糖質高めなんですよね。美味しいんだよなあ。カシオレが好きなんですよ。カシスが美味しい。オレンジも美味しい。どっちも好きなんですよね。晩酌には飲んでましたよ。美味しいんだよなあ。でも糖質がなあ。高いのは解っているんですがね。解っているんだけど、美味しいんですよ。アイスワインとか美味しいよね。飲みたいなあ。早く解禁されないかな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。解禁は大分後になります。5年後かなあ。その位の時間はかかります。お酒が飲みたい。カシオレが飲みたい。美味しいワインが飲みたいです。白が良いな。白の方が好きなんですよね。白の甘口を白身魚で飲みたい。ワインは良いぞ。安酒はマジで美味しくないけど、万するのは美味しいんだよなあ。金食い虫なのがね。仕方ないね。次回もよろしくお願いします。

何書いたかあんまり覚えてないんですよね。何書いてた?