雨降ったから外は中止。明日にします。

雨が降ったんですよね。まあ天気予報通りですよ。明日は晴れの予報です。明日でケリをつけてきますよ。明日で終わらなかったらどうしようね?どうにもできないんですけども。何とかなるだろ。多分だけどな。終わらんかったらどうしようね?まあその時に考えましょうかね。多分終わるだろう。多分だけど。余裕があるとは思っていないが、大丈夫だろうと思う。

 

雨が降ると仕事にならんのですよ。仕事は晴れてくれないと進まないんだよなあ。仕方が無い事ではあるんですがね。天気仕事だからな。今から梅雨時。仕事にならんのだよ。こればっかりはどうしようもないんですよね。雨降るなとは言えないからな。降って欲しくはない。が、どうにもね、ならんのですよ。私の仕事が後ろに後ろに行ってしまうだけなんですよね。

 

で、試験のテスト勉強をしてこようかと思っていたんですが、口唇ヘルペスが出てきましてね。なので暫くは残業しない方向で。ちょっと前から出て来てたんだけど、落ち着くまでは残業無しで行きたいんだよね。口唇ヘルペスって人によって違うのかもしれないけど、私の場合は疲労が溜まってくると出てくるんですよね。体の抵抗力が落ちてくるから出てくるんですよ。

 

これは昔からなんですよね。口唇ヘルペスが出てくると、そこから無茶をすると風邪をひくんですよね。なので、こうなったら安静にするのが一番なんですよ。面倒だぞ。昔っからの付き合いだからまあ慣れたけど。というよりブレーキになってくれるんですよね。これ以上は駄目なんだって教えてくれるからな。体力が落ちてきているのはどうしようも無いんですよね。

 

まあ言っても、木曜日は残業の予定なんですが。ちょっと試験勉強をして帰りたいと思います。少しでもやって行かないといけないからなあ。残業代が欲しい。残業代が無いとトントンなんですよね。もうちょっと遊びに使える金が欲しいので。月に10時間くらいは残業していきたい。欲を言えば、20時間くらい残業していきたい。1日1時間の残業かあ。まあその位はね。やっていっても怒られないですよ。

 

残業課の様にはならんのですよ。あっちはちょっと指導が必要なんじゃない?残業務が多すぎやしませんかね。仕事が回ってないって事なんじゃないの?仕事は回さなきゃ。終わらせていかないといけない部分なんだよなあ。何が悲しくて21時過ぎまで仕事をやらにゃいかんのか。仕事はとっととケリをつけて帰ってゆっくりとしたいものですよ。残業代が欲しいのかもしれんけど、限度があるだろうって話ですよね。

 

今回はこんな所で。私の場合はそれに並行して婚活もやって行かないといけないんですよね。婚活なあ。中々思うようにはならんのですよ。難しいですね。何とかしたいのはしたいんですが、何処かに居ないかな。都会ではないので、ある程度は不便を強いると思いますけどね。都会は私が住めない。住みづらいんなよな。空気が忙しないと言いますか。それが慣れんのですよ。

 

ゆっくりでいいじゃないの。歩く速度もゆっくりです。早く歩くこともできるけど、やりたくはない。ゆっくりではいかんのか?早歩きをしたって、目的地に到着するのに5分も変わらんのですよ。その位なんだからゆっくりとしていけばいいのになって思います。せっかちな人は合わないかもしれんな。私はどちらでもいいんだけど、我慢できないんじゃなかろうか。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。どんな人が良いかって言われても解らんよね。誠実な人であって欲しいとは思うけど。子供が望めるのであれば、とやかく言わんのですよ。子供は欲しいよな。3人くらいは欲しい。兄弟がいないのは寂しいと思うんだよね。金がかかるのは解るが、その位は欲しいんですよ。子供が好きな人であると嬉しいな。子供に関しては女性に負担をかけるからな。男性の私ではどうにもならんのですよ。今の技術ではな。次回もよろしくお願いします。

合う合わんはあるよなあ。それは仕方のない事なんですよね。