忘れたころの資格試験勉強。忘れてなかった。

ちゃんとやり方は覚えてました。中身は完全に忘れていたけどな。数字が正しいのか解らん状態で資格試験の勉強ができたので良し。1時間20分かかりました。掛け過ぎなんだよなあ。もうちょっとタイムを縮めたいが、正確性を考えるとあのくらいの時間が必要なんですよね。書く速度を上げないといけないな。正規の解答用紙を入手できないのが痛すぎる。Webにある解答用紙は使い物にならんのだよな。

 

何でもっと書きやすくしなかったって苦情が行っていると思いますよ。あれは酷い。もうちょっとどうにかなっただろうって話ですよ。あれは無いよなあ。どうにかできて欲しいんだけど。書きにくいのよ。とにかく解答用紙が足らないの。空欄は大きくしてくれと言っているんだよなあ。試験の最中に文句を言わないといけないんだろうか。そんな訳ないよな。試験では違う様式を使っていると思います。

 

なんでそれをそのままアップロードしなかったのか。なんでなんだろうなあ。訳が解らん。これだからあの種の人種は。もう少し考えて欲しいんだよな。頭が固い連中が作っているんだろうからな。仕方がないですよ。資格を管理しているのが、何処だか言うと、仕事がバレそうなので言いませんが。まあ解っている人には既にバレていると思いますがね。業種はそんなに難しくも無いし。

 

ストーカーなら資格試験の時期だけで業種を判明させるからな。その位にはストーカーという人種は凄いんですよ。認めたくは無いけど。でも、あの情熱をもう少し違う方面に活かせなかったのかなあと思う次第です。完全に探偵のお仕事なんだよなあ。興味があること限定のってなってしまうが。色々と道具が必要になってくるよな。盗聴器とか基本中の基本だよな。

 

泥棒と探偵は紙一重の部分があります。そっちの方面で小説を書こうと思ったことは無いけどね。伏線を張るのが難しいんだよな。どっちにしても盗むことには変わりなし。それが良いことなのか、悪い事なのかって事ですよ。探偵もグレーではあると思うけど。完全に白と言い切るのは難しい。泥棒とストーカーの掛け算ですよ。その位の事は出来ないと探偵は出来んでしょうよ。

 

まあ私のストーカーが居る訳ないからな。居たら今頃ひどい目に合っているだろうなあ。私はね、結構な頻度で家の鍵をかけ忘れるんですよね。盗聴器だらけになってしまう。買い物に行く程度ならいいけど、仕事に行くときに忘れてたら大変なことになるんだよなあ。今日は鍵を閉めていた。大丈夫。最近では買い物に行くときに鍵を忘れたくらいです。20分くらいの時間を与えているんだよなあ。

 

今回はこんな所で。田舎出身の弊害ですよね。カギ閉めなくても大丈夫って思うのは。そもそもオートロックというものがですよ。無いんだよなあ。普通にドアノブに鍵を差し込むパターンのマンションです。カードキーとかの方式なら大丈夫なんだろうけど、財布を忘れたら悲惨なことになりかねない。私はオートロックのタイプの住宅に住める気がしないですよ。鍵を内側に忘れる。

 

ホテルでも何度かやらかしているからな。売店に行って帰ってきたら中に入れないとか普通に何度かあるんだよなあ。そんな私ですよ。家を建てたらオートロックは止めて貰わないと家に帰れなくなりそうなんですよね。大丈夫ではないな。嫁さんの苦労が絶えない。私がポンでコツなものだからな。資格試験にも通らないようなポンコツですよ。今年こそはと思っているんですけどね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。今年こそは資格試験を通るんだよという意気込みで色々とやっているわけですよ。暇があれば読書か試験勉強かって感じなんですよね。読書はしないと生きていけないからな。web小説無しでは生きていけないんですよ。おススメは読んでいるけど、正直な所、私との相性が良いわけではない。なので読み進めてはいるんですけど、なかなか進まんのです。おススメされたら読むけどさ。完全に合わないっていう以外は頑張って読みますよ。次回もよろしくお願いします。

眠剤が効いてるう。