雨は嫌いなんだよなあ。濡れるし、湿気が凄いし。明日は晴れるらしいけど、湿度は?

湿度が高いのは苦手です。色々とね?太っているとそうなんですよね。暑いのもそうなんですが、湿度が一番の敵なんだよなあ。まあね。この地域は湿度が高い地域ですからね。乾燥していて欲しいと思っても、無駄に湿度が高いんだよなあ。日本なら大体の場所がそうですけどね。そろそろ梅雨だし。6月になるんだよ?本当に?仕事が始まるなあ。そんな季節です。仕事は無い方が嬉しいんだけど。

 

でも、良い事もありました。小説についてですが、31日分、貯まりました。7月1日から公開しよう。そして後悔しよう。出さなければ良かったのにと思えるくらいにしよう。ストックを貯めないといけないんですが、土日のノルマが14話になるぞ。最近は調子が良くて8話とか書けるんだけど、毎日がそんな調子じゃないからな。むしろ今がおかしいんじゃなかろうかって思わないといけない。

 

どう考えてもおかしい。8時間書いているんだから、8話書けるだろうってのがおかしいんだよ。1時間に3000文字書ける。休憩もあるから45分で3000文字書ける。15分で1000文字ですよ。そんな速度で書いていたら疲れるんだよなあ。本当に大丈夫ですか?ってなるよね。なるんです。肩が凝ってきた気がするんだよなあ。うつ病になった時は、もみほぐしに行ったんですが、岩盤ですか?って言われた。

 

もうね、その時は駄目だったんですよ。もみほぐしのレベルでは無かった。電動マッサージ機を使いました。ガンタイプの奴なんですけど、丸いのが前後に動くんですよ。高速で。それを使って3時間くらい体をほぐしたんですよね。そうしないといけないくらいには体が壊れそうだったわけですよ。今もそんな感じになりそうなんだよなあ。定期的に電動マッサージ機を使わないといけないかねえ。

 

基本的には肩がこる仕事ではある。デスクワークも多いしな。普通のことですけど。営業とかはもっと嫌なんですよ。私に対人コミュニケーションスキルを求めてはいけないんですよね。営業とか無理ですって。そんなコミュ強なら彼女の1人も出来ているって話なんですよね。基本的に引きこもりなんですよ。ほら、休みの日も小説書いてますし?外に出る事ないんですよね。

 

買い物は行くけど。今日も行くけど。買い物は必須。絶対に買い物は必要なんですよね。私にはゼロコーラが必要なので。1日に2本くらいのペースでなくなります。なので、すぐに買いに行かないといけないんですよ。宅配すると高いじゃないですか。定期便とか欲しいんだけどなあ。1本200円くらいするのが、300円くらいになるんですけどね。それなら大人しく買いに行きます。

 

今回はこんな所で。ネトコン12で、感想サービスに当たらないのは良い事なんじゃないかと最近はポジティブになってきたんですよね。感想サービスが当たったという事は、それっきりなんじゃないかと思うようになってきた。完全な妄想なんですけどね。当たらないのを良い事に、妄想が捗るんですよ。10%くらいの確率で当たるんだろう?当たって欲しいなあ。

 

ガチャで10%とかだと、当たる気しかしないですよね。普通は1%の中の1/20とかでしょ?当たる気がするよなあ。でも、なかなか当たらないんですよね。1人に1つ縛りとかは無いと思うんですよ。流石にそんな面倒なことをしてないだろうと。読んで書いたら同じ人でしたって事は良く有る事だと思うんですよね。自分が探している時ですら、そんな事が起きるんだから、よくある事だと思うんですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。まあね、ネトコン12に出します。間に合います。間に合いました。問題は毎日投稿を続けられるのかって所なんですよね。続けられるのか?毎週14話も書かないといけないんだけど、書けるのかね?職場で書くのも考慮しないといけないのかね?職場では新しいのを書く予定なんですけど。頭のおかしい小説を書く予定なんですけど。次回もよろしくお願いします。

最強魔法を思いついたので、それを書く予定なんですよね。