暑すぎる。夏はもういらないんですが。

平年並みかな。でも暑い。外仕事に行ったら残業出来ねえよ。体力が持たねえ。でも明日は残業しないといけない。残業しなきゃ。試験問題が返って来たので、資格試験の問題を解かねばなるまい。答え合わせして、問題をやって、それで何とか。一段落ですかね。10月の中頃までは何度もやりますよ。試験勉強はギリギリまでやります。そうしなければならないのでね。

 

今年で通ってしまいたい。出来る限りの事はします。出来る範囲で頑張ります。何とか通ればいいなあ。来年はこんな勉強をしたくないのでね。頑張って通るつもりでやりますよ。通らねばならんのです。通っても碌なお金にならんのですけどね。まあ時間を見つけて勉強をしないといけないので、面倒ではあるんですよ。それをもうしたくはないと言いますか。サボってたいなあ。

 

仕事は半分遊んでいるくらいの感覚で居たいんですけど。小説の設定を考えながら、プロット書きつつ、楽に過ごしていたい。許されないんだよなあ。仕事しろって話なんですよね。仕事したくないなあ。愚痴はここでだけ言います。私生活には持っていかない。支障が出るからな。したくない仕事もしないといけないんですよ。しないといけないんだよなあ。解ってはいるんですけどね。

 

解っているけど、残業をしたくは無いんですよ。今月はまだ10時間しかしてない。もっとしたい。でも体力が無い。疲労困憊なんだよなあ。外仕事した後に資格試験の勉強をしないといけないのが辛すぎる。もうちょっと楽にならんかね。楽をしたいんだけどなあ。楽させてはもらえないんですよね。何とかならんかなあ。楽をしたいんですよ。うんと楽をしたい。仕事をしたくない。

 

仕事しないのは簡単なんだよ。仕事辞めればいいだけだから。そんな訳にはいかんでしょって話なんですよね。仕事無いと生活できないんだから。生活はしないといけないんだよな。お給料は大事です。自営業で食っていけるのであれば必要ないかもしれんけど、私には無理だから。不労所得を得ることは無理だから。労働ありきでの生活なんだよなあ。解っちゃいるんですけどね。

 

不労所得で生活できるんなら生活したいのは、そりゃそうなんだよ。そんなことは出来ないのでね。働かないと生きていけないんですよ。ニートじゃ駄目なんだよなあ。結婚もしたいと考えるとニートじゃ無理。専業主夫も無理だし。そんなスキルが無いってのと、女性に働いてもらわにゃならんのだから、必然的に子供は望めないよねって話ですよね。子供は欲しいんだよな。

 

自分の子供は欲しい。欲しいけど、男一人じゃどうしようもならんのですよ。女性が居ないと子供は出来ないんだよなあ。だから婚活はしているんだけどな。婚活はしているんだけど、見つからないんだよね。何処かに良い人居ないかな。別に就職しろとは言わんので。家に居てくれるだけでもいいんだよなあ。働くのは何とかするからさ。時間ができたらパートとか行ってもらうくらいの感覚でいいんだけど。

 

今回はこんな所で。そんな女性いませんかね?専業主婦でも別に構わんのですよ。お小遣いが欲しいのであれば、パートしてもらうで構わんのですよ。何とかならんかなあ。若い分には文句は言いません。高校生以下は結婚が無理だから、婚約までなんだろうけども。私は一向に構わんですよ?女性側が納得してくれれば。私よりも上の年になってくると子供ができるのかどうかの話があるので、解りませんけど。

 

でもまあ、37,8までなら何とかなるんじゃないの?って思っているんですけどね。何とかならないだろうか。母体に負担をかけるのもよくないんですけどね。その辺までは何とかなるんじゃないかなあって思っております。その辺で探したいよね。見つからないだろうか。見つかってくれると大変に有難いんだけどな。上手い事巡り合わないだろうか。私でも良いって人が居るのかどうかなんだよな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。ハードルの一番はそこ。私でも良いって人を探さないといけない所。これが一番難しい。ハードルが高い。潜っても良いですかって言いたくなるんだよなあ。超えないといけないんだよね。その辺は解っております。超えないといけない所なんですよ。まあ何とかするんだけどさ。その辺は結婚相談所に行かないと駄目かなって思っている。いかないといけないだろうなあ。次回もよろしくお願いします。

暑いのはヤダ。寒い方が良い。