とりあえず、改稿して送った。どうなるのかは解らん。

新エピソードを入れた状態で送った。あれだけでいいのかは解らない。もっとと言われる可能性もある。でもね、本筋に関係ない話を入れるのってもの凄く神経を使うんですよね。あれ以上はどうやって入れようか。GOが出たらそれでOK。それ以外だと解らんね。でも面白い話には仕上がったと思うよ。書下ろしが少なくて御免としか言えないんだけど。私ももっと書きたかったんだけどな。

 

思った以上に性格が変わっていることを実感した。主人公の口調とかちょっとどころじゃなく変わる。性格が変わったんだろうと思う。テイストは守っていると思うんだけど、普通に書いていたら違和感があったからな。多分違和感しか無いんだろう。新エピソードが没になったらごめんなさい。いや、解らんのよね。あれを書いていた時期って病んでたからさ。今は回復基調にあるんですよね。

 

うつ病が治ってきていることは良いことだとは思うんだけど、作品を書くのに、病んでないと内容が濃くならないのはなんでなんだろうね。多分だけど、毎日書いていたのが響いているんだろうなあ。毎日書いていたもんな。今は仕事で体力を使い果たすので、平日はブログしか書いていないんですけども。まあ仕方ないよね。人間は変わっていく動物なんですよ。成長かどうかは解らんけども。自分じゃ解らんですよ。

 

生活が落ち着けばいいんだけどね。落ち着かないからなあ。仕事をやって、家事もやってとなると無理があるんですよね。趣味に時間を取れない。書く時間が無い。1日1時間でも書く時間が欲しい所です。1時間もあれば、1000文字は書けるだろうからな。そうしたら土日に集中して書くことも無くなるんですよね。ゆっくりとする時間が欲しいです。そうなってくると婚活をしないといけないんですよね。

 

婚活は真面目にやってますよ?未だに見つかってないけど。だって、色々と試してはいるんですけど、難しいんだもの。まずは話の土台にたどり着くことが難しい。そこからなんだよなあ。何とかしたいなって思っているんですけど、何ともならんのですよ。何とかしたいんだけどなあ。立候補してくれる人が居ないものか。自分に自信が無い人でも歓迎ですよ?私も自信がある方ではないのでね。

 

どんな人でも受け入れられると思っております。子供が欲しい&今現在子供が居ない以外の条件は特に無いのでね。こうだったら良いな、ああだったら良いなってのはあるけども、そんなことは些細な事なので。どうでもいいとは言わないが、飲み込める状況ですね。アプローチをしてくれたら返事は返します。要らないって言われるまでは相手をしますよ。こちとら割と本気なんですよ。

 

本当に相手が居ない。小説書いてたら相手が見つかるとか不思議なことがあればいいんですけどね。そんな不思議なことはあり得ないからな。ハイファンタジーは物語の中だけなんですよね。ファンタジーな嫁とか意味不明なんですけども。別に不思議ちゃんでも構わんのだよ?そんな些細な事は気にしないのです。気にしてたら本当に相手が見つからないんだもの。何処に居るのかなあ。

 

今回はこんな所で。気が合って意気投合できてって相手が簡単に見つかるとは思っていないんだよなあ。まずもって優良物件ではないです。私の場合はうつ病持ちですしね。その辺はハンデがあります。これ以上ハンデは要らないんだけどなあ。何でか知らないけど、沢山ハンデを抱え込んでいるんですよ。要らないって。普通の人間であればいいだけなんだけどなあ。普通ではないからな。

 

普通だったら苦労はしてないですよ。普通ではないんですよ。普通じゃない方が面白い小説が書けそうな気がしているのはなんでなんだろうか。天才とかならよかったんだろうけども、そうではないからな。売れてくれるといいなあ。期待はしておりません。私自身の期待値が低いのに、何を期待しているんだって所はある。面白いって言ってくれる人が居るから書き続けられるんだよなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。なんでもいいですよ。感想とかも待ってますし、ツイッターのDMでも構わないんですよ。フォローされたら基本的にはフォローを返すので。ツイッターも上手い事使わないといけないんだろうけども、中々にね。難しいんですよ。何つぶやいて良いのかが今一つ解ってないからな。でもとりあえず、言えることは、結婚したい。相手を見つけたい。良い歳なんだもの。探さないとなあ。次回もよろしくお願いします。

明日からまた炎天下の中で仕事しないといけないんだよなあ。