疲労が良い感じに抜けてくれない。

ちょっと最近は残業が嵩んでいたからなあ。ちょっと疲労が抜けきっていないんですよね。なので、ノー残業デーという事で、帰ってきました。ちょっとばかり休憩も兼ねてます。明日はまた体力を使うので、疲労感は溜まっていくんだろうけどね。間を見つけてテストの勉強もしないといけないんだけど、それも疲労がたまるから、今日は基本的に省力化してました。

 

端的に言うと、昼からはお仕事中止。座っているお仕事を熟していた感じになります。チャージの時間を取っていたという感じですね。明日に備えて今日は早く休まないといけない。明日はまた残業なんだよなあ。残業で残業をするのはまあ良いんだけど、まだ契約も始まってないって言うのに何でこんなに忙しいんだろうか。早くやらないといけない仕事が沢山あるんだよなあ。

 

契約してからでは遅いんですよね。時間が足りないんですよ。なので先にお仕事をするんですが。先にお仕事をするのは良いんだけど、ちょっと詰め込み過ぎじゃないんですかね。契約額がそれだけ大きくなるという事なんだけど、来年に回せないのかなあと思っているんですが、多分回せないんだろうな。回せたらどれだけ楽になる事か。今年の額は大きくなるんだろうなあ。

 

まあ何とかしますのでね。何とかなるでしょう。うつ病の方はどうなのかが解らんのですがね。これ以上は詰め込めないのかなあと思っております。限界ギリギリまでやらない方が良いのはその通りなんですがね。まあもうちょっとゆっくりさせて貰いたいところではあるんですが。ゆっくりはできないんだよなあ。出来たらこんなことにはなってないって話ですよ。

 

考えても無駄なことは考えない。とりあえずやることをやるだけですのでね。やらないといけないことをやるだけですので。出来ることは沢山あるんだけど、ちょっと待っててな。今は仕事を詰め込み過ぎないようにしたいんだからさ。何とかしなきゃいけないのは解っているので、何とかはするんですけど、もうちょっと待ってもらいたい。具体的には10月頃まで待ってもらいたい。

 

まあそんな事にはならんのですよね。忙しいのは8月とかになるんですよ。その頃が一番忙しい。暑い中での作業となります。日焼けは顔だけにしておかないといけないんですよ。私は基本的に年中長袖で仕事をしております。半袖でいるのはプライベートだけ。あの汗が腕についている感じが嫌いなのでね。年中長袖を着ております。遊びに行くときだけじゃないかなあ半袖を着るのは。

 

今回はこんな所で。テスト勉強もしないといけないのは解っているんですがね。解っているんだが体力が無いのが問題だな。大丈夫だとは思うんだけど、疲労感が抜けないのが問題なんだよな。疲労軽減のアクセサリーとかありませんかね?流石にファンタジーすぎるか。磁器ネックレスとかは効かないのは解っているからさ。あれは効かないからな。プラシーボですよ。そう思っているという事は効かないんですよね。

 

疲労軽減にはマカとかニンニクとかが良いとは聞くんだけどね。精力が有り余ってくるくらいには疲労軽減の効果があるらしいですよ?知らんけど。詳しいことは知らん。でも色々と元気にはなるらしい。普通に元気になってくれるだけでいいんだけどな。そういう方面は枯れているからなあ。あんまりがっつくことはしないんですよね。出来ないかと言われたら出来るけども、別にって感じですね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。最悪はレッドブルとかモンスターとかを常飲することになるんだろうと思いますよ。元気になれればとりあえずはそれでいいかなとは思うんですよ。とりあえずはな。勿論ながらシュガーフリーな。砂糖は取れない。糖分は必要ない。元気の前借りという表現が正しそうなんだよなあ。でも借りないといけない日々がやってくると思いますよ。その内ね。次回もよろしくお願いします。

疲労困憊。どうにかしたいんだけど、どうにもならんからな。