この土曜日は資格試験の勉強をするので、ストックが貯められません。合格は、運の要素が強いんだよなあ。

問題運が私にあるのかどうかなんですよね。運命力が試されるな。まあ、無理だとは思うけどね。私の運命力は貧弱なんだよなあ。弱弱なんですよ。20代で運を使い果たしたと言っても過言ではない。30代は余りよろしくない占い結果なんだよなあ。信じているわけではないんだけど、今の所大凶だしね。仕方が無いですよ。運の弱さを補うために、明日は勉強をするんです。何とかしないとね。

 

資格試験は受かるつもりでいるんだけど、私の運命力の低さを侮ってはいけない。出来ない可能性が高いんだよなあ。不合格の可能性が高いんですよ。仕方が無かろう?運が無いんだから。私の運勢は一応、占い師に見て貰ったことがあるんですよね。胡散臭いんだけど、親がそういうのを好きなので。まあ、持っている人ではあるんだけどね。親父の大腸がんを言い当てたんだし。

 

いやね?親父の体調が悪いとか言った覚えは無いんですよ?私のうつ病の話をしに行ったんですよ。うつ病なんだけど、どうしたらいいんですかって聞きに行ったんだよ。私を連れて。暇だったし、当時はそんな事も考えられないくらい参っていたので、色々と聞きに行ったんですよね。30代の運勢がよろしくないそうなんですよね。いい結果が望めない可能性があるそうです。資格試験の結果にまで影響があるかは知らないけど。

 

そしたら、親父を直ぐに病院に連れて行けと言われたんですよね。親父も渋々行ったら、大腸がんの末期手前だったんですよね。運が良かったねって医者に言われた。親父は助かったんだけど、私は救われてないんだよなあ。星のめぐりがあるそうなんですけど、ここに来るために、私がうつ病になったのではないか説まで出てくる始末。もう分けが解らんのですよ。30代、それも前半の私の運勢がよくないんだって。

 

親父が助かったことには感謝しているんだけど、私は救われてないんだよなあ。耐えるしかないみたいですよ?よく解らんのですが、そういう占い結果だったんですよね。当たるのかは、知らんけど、親父の件は当たってるからなあ。私の件は、当たっているのかどうかが解らんのですよ。運が悪かったら、小説の賞なんて取ってないだろうからな。何処まで当てになるのかは謎なんだよね。

 

まあ、小説の賞は運の左右するところじゃなかったのかもしれないんですけどね。そんな事よりも酷い事が待っている可能性があるんですよ。万事大凶とまでは言われてないからな。全体的に見ると、大凶ってだけで。30代の前半はな。後半はマシになるみたいなんだけど、それも何処まで当たるのかねえ。資格試験の結果は影響ないといいなあ。受かってくれると、色々と助かるんだけど。来年の業務的な意味で。

 

今回はこんな所で。基本的には、手相とか、運勢とかって気にしないんだけど、言われると、不安になるじゃん?科学では解らない事もあるからなあ。スピリチュアルなことに関しては、全くわからんのですよ。とりあえず、運を上げるためにも、勉強しますが。勉強しないといけないよなあ。一夜漬けでも、合格は合格だからさ。受かればこっちのものですからね。受かりたいなあ。

 

まあ、受からなかったという事にしておいてください。来年も受験しないといけないんだろうなあ。面倒だなあ。やる気が起きないんだよなあ。私のやる気君は元気が無いんですよね。仕事が忙しいからさ。勉強どころじゃなかったんですよね。遊んでいた訳ではないんですよ。仕事はしていたんだよなあ。言い訳にしかならんのですが。とりあえず、落ちるというフラグを乱立させておきますね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。フラグを乱立させておけば、自重で折れると聞いたことがあるんですよ。乱立させておかないと。来年も頑張りましょうね。嫌だなあ。受験はしたくないんだよなあ。できうる限りで受験はしたくない。頑張るけどさあ。来年も受けることになると思うんですよね。仕方がないと思う訳です。もうちょっと早くから、準備をしないといけないですかね。次回もよろしくお願いします。

若い頃はフラグを積極的に折りに行けたんだけどね。