祝日は休み。体がバキバキなんだよなあ。

体全体が痛いんですよね。更年期かなあ。体に負担が来ている証拠なんだよなあ。その所為で睡眠が浅いんだよね。寝ているのか微妙な所でして。眠いんですよ?眠剤飲んでるからさ。眠いんだけど、寝れないんだよね。何ともまあ歳だなあと思っております。これからも体に負担が来るんだろうなあ。痩せないといけないのは解っているんだけど痩せられないんですよ。

 

痩せたら解消されるのかも解らんのですがね。寝転がっていると体が痛いんだよなあ。負担が割とやばめなんですよね。椅子に座っている方が楽なんだよな。朝が一番辛いです。バキバキボリボリで痛いんだよなあ。マットレスが合わないのかな。でも10年は使っているんだけど。寿命か?その可能性もあるんだよなあ。体が痛いのは何ともならんのだろうけど。

 

話はがらりと変わりますが、リライト原稿が届きました。1日使って読んでみたんですよ。読みやすくなってたよ。段落はここまで必要なんだなって思いました。あれじゃあ長すぎるな。確かにこっちの方が読みやすい。その分ページは使うけど、仕方がないよね。読みやすい方が良いもんな。私は未だに何処で区切ればいいのかが解っておりません。段落が難し過ぎるんだよ。

 

一文一文段落を分けろと言われても困るだろう?それじゃあ全部の文章が繋がっていないのかってなってしまうじゃない?良いのかそれで?良いんだろうか。よく解らんですよ。私的には文章が詰まっていても普通に読めてしまうんですよね。論文とかって結構段落を分けないで書くからさ。実験内容が変わったり、説明することが変わったりしないと段落分け無いし。

 

で、ここで問題なんですが、これを加筆修正しないといけないんですよね。これをどうしたらいいんだろうか。私的にはこれ以上書けないような気がしているんですよね。何と言いますか、挿入するところが見当たらなくてですね。どうしようって思っているんですよ。どうしたらいいんだろうか。よく解りませんね。読んでみたんだけど、いい話だなあで終わってしまったんですよね。

 

その辺を直せばいいんだろう。特段直すか所が見当たらないというか。指示くれないと解らんですね。自分の作品ってこれが足りないってのが解らんのですよ。足りていると思って書いてるからな。思った以上に難しいんですが。プロにお任せでは駄目なんか?私じゃどうにもならんような気がしております。加筆はしたいとは思っているんだけどさ。何処が足りないかが解らんのよね。

 

今回はこんな所で。とりあえず、一気見したので、もうちょっとゆっくりと読んでみたいとは思います。でも、読んだ限りだと面白い話だなあで終わってしまうんだよな。何処をどのように直したいのかを指示ください。私の手には負えなかったです。自分の作品の事になると解らんものだね。何が悪いのかが解らん。自分では良いものを書いているつもりでいるからさ。

 

削除しないといけない言葉とかは削除してもらったんですよ。なので大丈夫だろうとは思うんだけどなあ。どの辺が修正箇所なのかを教えてください。私的には良い話で終わってしまったんですよね。これ以上どうしたらいいんだろう。加筆しろと言われたら何とか出来るとは思うけど、テイストがなあ。あの時の精神状態とは違うんだよな。あの時はうつ病でダウナー系の時だったからなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。多分ですよ。徐々に治っていくにしたがって、文章が変わっていっていると思うんですよね。性格まで変わった様な気がしているからな。結構変わったと思いますよ?まあ人から見てどう変わったのかは知らないけど。自分的には結構変わったと思っているんですよね。まあもう一度読み直しましょうね。どの辺が悪いのかが解らんのだよなあ。次回もよろしくお願いします。

自分の悪い所って見えないもんなんだなあって思いました。