家での勉強は絶望的ですね。やる気が全く起きないんだよなあ。因みに30問ほど内容を叩き込みました。

解ってない可能性もあるので、解説を読みながら、勉強してたけど、漫画を読んでいる時間の方が長かったんだよなあ。まあ、解っていたことではあるんですけどね。家での勉強は出来ないんですよ。誘惑が多すぎるんだよなあ。職場に行った方がよかったんだろうけど、今日は会社の床清掃の日だから、入れないんだよね。なので、勉強は家でやらないといけなかったんだけど、このありさまよ。

 

来年も頑張ろうね。まあ、ちょっとだけでも、悪あがきはしたので、ちょっとだけでも、可能性は上がったんじゃないかな?問題が出てくれればの話になるんだけどね。問題が出てくれないと、何にもならんのよなあ。傾向と対策を練らないといけないんだろうけど、それが無理だから、諦めている訳でして。2分野あるんですよ。1分野は対策が出来るので良いんですけど、もう1分野は、範囲が広すぎるんだよなあ。

 

現実逃避をしつつ、明日は現地に向かいます。受かる確率は、50%です。半分は受かる。半分は落ちるんだけどね。まあ、そもそもの合格率が2割台なんだから、確率は上げられたとは思うんだけどね。午前だけでも受かればいいんだけどなあ。午後は受かっても、午前が駄目なら、もう一回受けないといけないしね。最悪、午前だけでも受かってくれると嬉しいんだよなあ。何とかならんものですかね。

 

午前は運。午後は書く速度が試されるんですよね。色々と要素が詰まっているんだよなあ。何でそんなに難しくしたんだろうね?難しくしないでもいいのに。出来るようにしておいてくださいよ。仕方がないので、来年も受けるんですよ。受からないとは思うので。受かったら、寿司でも食いに行こうかな。体重の事は放っておいて。体重はその内何とかなるだろ。何ともならんような気はしているけど。

 

体重に関しては、うつ病がよくなってから対処します。うつ病の退治が一番目。それ以外は、2番目なんですよ。面倒だからってのもあるけど、変なストレスを感じる方が拙いんだよなあ。食生活を変える方が何かと問題があるとは思う訳です。食生活は、乱れまくっているけどな。お弁当が多い時点で、ね。自炊はしないからなあ。出来ない訳じゃないんだけど、自炊すると、小説を書く時間が無くなるんだよね。

 

食品添加物でどうにかこうにかって話は聞くんだよなあ。減らさないといけないんだろうけど、面倒だしね。そもそも、昼飯は、1本満足バーだしね。健康のけの字も無いんだよね。もうちょっとマシなものを食べろって話なんですよ。そうしたら、専業主婦でもいいから、お嫁さんが欲しいんだよね。何とかなるとは思うんですよ?ボーナスも入れて残業もして、何とかなるとは思うんですよ。

 

今回はこんな所で。まあ、現実逃避しているだけなんですけどね。明日は資格試験なんだよなあ。面倒だなあ。ブログは21時くらいになるんじゃないかな。移動に1時間30分はかかるからな。面倒だけど、遠征です。本当に面倒だけどね。6時に家を出ないといけないですよ。面倒だなあ。行きたくないけど、行かないのが一番拙いからな。遅刻も厳禁です。面倒だなあ。

 

仕事に資格は付き物なんだけどね。解ってはいるんだよ。取らないといけないのは、解り切っているんですよ。それでも、面倒だと感じるんですよね。行きたくないでござる。試験なんか嫌いでござる。研修だけで、資格がもらえないかなあ。そうであれば良いんだけどなあ。そんな訳にはいかないのでね。しっかりと勉強をしろって事なんですよ。面倒だなあ。来年もやらないといけないのか。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。落ちると思っていて丁度いいんですよ。どうせ来年も受けるんだから。受けざるを得ないんだよなあ。落ちるから。勉強しても、最後は運なんだよねえ。運は下降している最中なんだよなあ。低空飛行を続けているんだよなあ。そんな状態で受かる訳がないと思っている。これで受かったら、寿司食いに行ってくるわ。まあ、無いとは思うけど。次回もよろしくお願いします。

やることはやった。後は運のみ。運は悪いんだよなあ。