暑いなあ。寝苦しいし湿気で臭いが籠るんですよね。窓を開けないといけない。虫が入ってくるんだよなあ。

まだ4月なのに夏日ですよ。どうにかしてくれと叫びたい気分ですね。ゼロコーラの消費量が増えるんだよなあ。夜食を必要としてくるよなあ。睡眠時間を10時前にしたいんですよね。寝る時間は今まで9時前に寝ていたんですけど、それよりも遅くしたいと思います。朝が早すぎるので、解消したい。もうちょっと寝ていたい。私は体質的に連続で7時間しか眠れないんですよね。

 

それ以上寝ようと思っても無理なんですよ。二度寝は可能ですけど、1度で7時間以上眠れないんだよなあ。二度寝するにしても時間の調整がしたくなったので、寝る時間を変えないといけないんですよね。難しい事はないんだよ。ただ、そうなると夜食が欲しくなってくるんですよね。ええ、昨日も一昨日も夜食を買ってしまったんですよね。我慢しろというのは難しいんだよなあ。

 

こんなことなのに、診断は拒食症側なんだよなあ。過食症のハードルが高すぎるんだよね。まあ、解るよ?過食症は放っておいても体重が増えるだけだけど、拒食症は死ぬからな。過食症を抑える薬がやばい薬なんですよねえ。私は簡単に痩せられる薬だと思ったので、処方をお願いしたんだけど、駄目でした。食べられなくなるというのは、死に直結する可能性があるので、劇薬らしいんですよね?

 

詳しい事は医者でも薬剤師でもないからな。本当の所はどうなのかは知らない。でも、食欲を抑えるってだけでもやばい薬だってのは解るよな。三大欲求の1つを黙らせる薬だからなあ。しかもその内の1つは機能していないし。睡眠欲が機能していないんだよなあ。だから眠剤を飲んでいる訳なんですけど。食欲がなくなるってどんな感覚なんだろうかね?点滴生活をしていると、食欲がなくなるとは聞くんだけど。

 

まあ、人間食べ物を食べられなくなったら寿命ですよね。まあ、私の場合は食べるために生きていると言っても過言ではないからな。私から食欲を取り上げたら、欲求が無くなってしまうんだよなあ。睡眠欲は機能していないし、性欲はもういいかなって感じなんですよね。食欲も無くなったらどうするんだろう。人間として終わりに向かっている気がするなあ。食欲だけは死守しましょうね。

 

食べ物を食べられない生活ってのは、楽しみが無くなるよなあ。食事は楽しみの7割くらいを占めているからな。食べ物を食べる幸せは今しか出来ない事なんですよ。食べられる時に食べておく方が良いですよ。舌って大人になればなるほどに劣化していくからな。美味しいものは早いうちに食べておく方が良い。でも、粗食にも慣れておかないと、後が厳しいけどな。

 

今回はこんな所で。20代の頃は、性欲もあったんだけどなあ。もうなくなってきているんですよね。抜きはするよ?2週間に1回くらいは抜いておかないといけないんじゃないかと思って抜きますが、半分義務化しているんだよなあ。もう、別にいいかなって思い始めている。魔法使いではないんですが、そういう欲求がないんだよなあ。無いわけではないんだけど、抜きたい訳ではない。

 

疲れてくると性欲が増すとは言うんだけど、最近は残業してないからなあ。倒れる前は100時間残業とか当たり前だったもんな。疲れてたんでしょうねえ。残業時間が決められたんですけど、個人的には縛らないでも良いと思うんだよな。働きたい人は働けば良いんですよね。私はもう無理ですけど、お金が欲しいって人はいると思うんだよなあ。生活計画を残業ありきで考えていたら、厳しくなるよな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。給料が欲しいから働く、私は良いと思いますよ?仕事が無いのに残業をするのは論外ですが、仕事があるんだったら残業をしてもいいじゃないの。その人が納得していればいいんじゃない?会社的には残業は止めて欲しいんだろうけど、業務時間内に終わらない量の仕事を与える方が間違っているんだよなあ。6割くらいの時間で終わる仕事量で良いと思うんですよね。次回もよろしくお願いします。

働かないで金が欲しい。