ゆっくりしていたかったのにな。お出かけです。ドライブです。今日も150㎞くらい移動しました。

毎日毎日なんでこんなに忙しいんだろう。年度初めは暇なはずなんだよなあ。契約前だから仕事が出来ないはずなんだよなあ。出来てしまっている不思議。本格的に必要のない仕事をしないといけないんじゃないかと思っていたのに、必要な仕事をしている。しかも他の部署の仕事をしている。自分の仕事もあるんだよ?あるんだけど、急ぎだからって動員されているんだよなあ。

 

まあ、それでもサボりはするんですけどね。今日も30分くらいはサボった。車を運転していたら暑くなってきたんですよね。まだ4月なんだけどなあ。なのでアイスクリームを食べてしまいました。猛省しなければ。糖分なのは解っているんですよね。でも、暑いと食べたくなるじゃないですか。コンビニで買ってしまった。こんなことしているから太るんだよなあ。

 

昨日はカレーを食べそこなったので、今日こそはカレーを食べたいと思っていたんですけど、店に選択肢が無かったんだよなあ。カレー屋さんってココイチくらいしかなくてですね。ゴーゴーも無いんだよなあ。でもカレーうどんにするかって言っても、火曜日にうどんを食べたんですよね。結果、ラーメンに落ち着いたんですけど。ラーメンにからあげ丼で高カロリーを摂取。

 

今日だけでカロリーをとり過ぎていないだろうか。気にしたら負けかなと思い始めているんですけどね。うつ病で拒食気味になっているんだし、多少太るくらいは許容範囲なんじゃないかなって思い始めました。過食症は無いな。絶対にない。胃袋を破裂させるまでの食事量は食べられないからな。胃袋が限界になったら普通に入らないんですよね。入れてしまうのが過食症なんだよなあ。

 

主治医曰く、軽度の拒食症らしいのでね。重度の拒食症はそもそも薬も飲めない感じらしいので。水分も摂ったら吐くらしいですよ?点滴生活になるそうなので。私は食べられたので大丈夫です。何ならうつ病の時は6食食べてた。それでも分類は拒食症。過食症ではないので、薬は投与できないと言われたんだよなあ。いや、だってだよ?薬で痩せられるのであれば、痩せたいじゃない。

 

過食症を抑えるために、食欲を起こさせない薬があるみたいなんですよね。危険らしいので本当に過食症でなければ投与できないみたいなんだよなあ。なんでも、お腹が空いたと思わなくなるみたいなんですよね。……でも、口が寂しくて食べてしまう私には向いていないかもしれないですけど。ガムじゃあ満足できないんだよなあ。ガムは既に試してます。胃袋に貯まらないのが駄目っぽいんですよね。

 

今回はこんな所で。過食症ってマジで認定が厳しいんですよ。拒食症はすぐなんだけどなあ。抑うつ病の薬には食欲増進の効果が含まれているんですよね。要らないんだよなあ。完全に悪い副作用なんだよなあ。食欲は無くても良いんだけどなあ。無くても結果食べるんですよね。なので、過食症の薬を飲みたかったんですよね。危険な薬でなかったら飲みたかったんだけどなあ。

 

楽して痩せられるのであれば、金を出しても良いと思うんですよね。保険が効く薬でお願いしたい所ではあるんですけど。今は一応ですが障碍者という括りになっているので、うつ病の治療費については1割負担で済んでいるんですよね。税金で飲む薬の味は苦いです。うつ病の薬は本気で苦い。カプセルなんだけど、水を飲み過ぎて戻ってくるときに薬が混じっている時があるんですよね。もの凄く舌が反応する。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。そもそも、糖尿気味なのでそっちもお薬飲んでいるしなあ。中性脂肪も高いので薬を飲んでますし、多分ですけど、人工甘味料の所為だと思うんですが、尿酸値も上がっているんだよなあ。人工甘味料は腎臓に悪いと言われているみたいですね。私が実験台になっても大丈夫だよ?人工甘味料ばかり摂っているからな。検査してくれても構わんよ?次回もよろしくお願いします。

楽して痩せたい。他人の金で。薬を出してくれないですかねえ。