深夜残業に行ってきました。説明会です。

こういう仕事もあるので、辛い所。下手をすると、休日にあるので、今日は良い方ですよ。休日の場合は、給料にならんからな。今日の場合は、6時間の残業でかつ、深夜残業と、時間外外業手当が付くので、相当美味しいです。残業時間を稼いだね。凄く稼いだ。仕事はその分してきたけどな。深夜の残業が増えてくれると嬉しいんだよね。金曜日であれば。次の日が休みならな。

 

眠剤を飲んでいる関係上、どうしてもね。眠気が残るんですよね。4時間くらい飲むのが遅いからな。12時間くらい眠気が取れないんですよね。強いのかどうなのかは知らんけど、眠気は残りやすい方です。薬を飲んでいる以上は仕方が無い事なんですけどね。まあ、何とかなるだろう。車の運転は変わって貰わないといけないんだけどさ。段々とテンションが落ちていくんだよなあ。

 

がっつり疲れております。どうにかしないといけないんだけど、どうにかなるのかねえ。明日は10時に運転しないといけないんだけどなあ。薬が抜けてくれるのか。明日は病院に行く日なんですよね。なので、絶対に行かないといけないんですよ。大丈夫かねえ?ちょっと解らんのですよ。どうなんだろう。最悪バスで行くしかないんですよね。面倒だけど、歩くしかないのかなあ。

 

流石に判断が鈍くなっている状態での運転は怖いんですよ。いやまあ、よく運転はするんだけど。運転は出来るというか、ハンドルを持つとスイッチが入るんですよね。ガンガン行こうぜ状態になるんですよ。いいのか悪いのかって言ったら、悪い様な気がするんだけどさあ。良いとは思わんよ。でも、お腹がすくと、買い物に行くんですよね。車で。眠剤を飲んだ後に。判断力が落ちている証拠だよなあ。

 

大丈夫、行けるいけるとか思うんですよ。今日はどうしようなあ。お腹の減り具合は、減っているんですけど、明日は体重測定があるんだよなあ。増えているよなあ。今日、がっつり目の晩飯を食べたんだよね。絶対増えていると思うんだよ。チャーハンラーメンセットに揚げ物プラスされてたからな。美味しかったです。ちょっとだけ、塩ラーメンに地雷臭を感じたので、醤油ラーメンにしましたけどね。

 

ラーメンは塩一択なんだけど、ピータンらしきものが映っていたんですよね。ピータンはなんとなく食べず嫌いなんですよ。色がやばいよね。味玉でいいのに。何でか知らないけど、そんな絵だったから、回避しました。醤油ラーメンは、ゆで卵でした。味玉でもなかったんだよなあ。味玉の方が好きです。あれは良いものですよ。まあ、こんな夕飯を食べたというのに、夜食が欲しくなっているんですよね。

 

今回はこんな所で。判断が鈍っている頭で、ブログを書いている訳なんですよ。さっき眠剤を入れたので、30分くらい経過した今くらいに色々と遮断されるんだろうな。何がどう作用しているのかは知らないんだけど、だんだんと眠くなっていくんですよね。寝る前に食べなきゃなあ。夜食は、いつもので良いよな。いつも食べているんですよね。大体は、お腹が空いてきて、食べに行ってしまうんですよ。

 

秋なのが悪いんだよな。夏バテから回復してきたのは、体力だけではないんですよ。食欲も回復してきているんですよね。美味しいおやつを買いに行きましょう。今月は、色々とやばいんですよね。管理しているんだけど、管理し切れていないんだよなあ。食欲の秋、食べずにはいられない。空腹じゃ眠れないんだよなあ。眠剤飲んでいるのにね。空腹が勝ってしまうんだよなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。多分寝ようと思ったら、寝れるんだろうと思いますよ。多分ね。なんだかんだ言いつつ、健康診断を試しているだけなんですよ。本当に色々と制限をして、効果があるんだろうかって。食っても問題無いんじゃないかって思っている訳なんですよね。そんな訳が無いんだよなあ。食ったら体重が増えるんですよ。解り切っているのに、試さずにはいられない。次回もよろしくお願いします。

カロリーを摂取していくぅ。