なろうサン、申し訳ございませんでした。シャザイします。

誰だよ、予約投稿できないって言ってたやつは。ちゃんとあったよ。3月分まであったよ。ドロップダウンに無いだけだった。そんな仕様は知らなかったんや。

 

なろうに投稿を始めたのは1月の10日ですからねえ。大分うつ病が改善してきてからの執筆だったからさ。年明けからしか利用してなかったんだよなあ。だから仕様がどうなってるのかとか把握しきれておりません。とりあえず、予約投稿が出来るのは解った。

 

解ったら書き溜めを続行です。鋭意書き溜めをしております。とりあえず、11月中に1月の投稿予定分は書いてしまいたい。職場でも沢山書くぞ。月曜日からは多分暇な予定だから。多分だけど。

 

仕事中に書くのはどっちの方が良いかですけど、多分転生龍の方が書きやすいと思うんだよなあ。今書いてる強欲エルフはステータス管理で忙しいので、仕事中は転生龍を書くことになると思います。書けるかどうかも解らんけどね。

 

転生龍なあ。今は安定期なんだよなあ。変化が無いんだよ。あれに変化を求める方がどうかしてるとは思うんだけど、今書いてるところは安定してる。凄く安定してる。安定してると書きづらいのはなんでなんだろうね。

 

強欲エルフも書きにくいんだよなあ。こっちは変化はあるんだけど、激動の時期を過ぎたからなあ。こっちも安定期に入っちゃったんだよな。ステータスが伸びていくのを見るだけの時間になってしまった。それでも職場では書けないんだよ。ステータス表がないと書けないんだよなあ。

 

変化を起こせるのは転生龍の方なんだけど、起こす?起こしてもいいけど、しばらくは安定期でいさせてあげたいという感じがするんだけど。何かしら考えるか。

 

何を起こすかですよ。技術はこれ以上何があるのかよく解ってないので出来るか解らんし、また世の中を乱す?乱していくかあ。それが無難だよなあ。

 

しかし、天丼はどうかと思う訳で。おいしい天ぷらならいくらでもいけるんだが、べちゃべちゃの天ぷらではなあ。まあ世の中を乱すのであればそれしかあるまい。

 

天丼を皆さんにご馳走する羽目になると思います。おいしいかは解りません。読んでみてください。感想は甘んじて受け入れますので。まあそこまで行くのに大分時間が必要だけど。とりあえず1月くらいになると思うんで。今書いてるのを投稿する時期は。

 

ストックはどれだけあっても足りないという事は無いので。あればあるほど嬉しいな。主に私が。ストックは消えて行ってる一方なので、そのうちに底をつきますが、しばらくは大丈夫です。具体的に言えば12月末までは予約投稿しています。強欲エルフの方は1月の中頃まで予約投稿しております。

 

今週のノルマは未達成の予定です。明日は予定があるのでストックを作れないんですよね。今日中に9話書ければよかったんだろうけど、5話しか書けなかったから。またストックが減っていくよ。頑張らないと。

 

明日の予定は親が遊びに来ます。うつ病になってからではなく、毎月1度は遊びに来るんです。たまには美味しい所に連れて行けとのオーダーが入るんですよ。食事処にも限りがあるんですが?もう百近く行ったか解らんですよ。調べる身にもなって欲しいです。

 

今回はこんな所で。なろうの仕様についてもよく解っておりません。まだまだなろう初心者です。もう少しで1年経つけど、解らんことの方が多いですよ。投稿するのは簡単だからいいけどね。

 

画像の差し込みとかどうするんだろうって感じですよ。私の画力は幼稚園児レベルですけど。絵は出さんぞ。絶対に出さん。下手とかそんなレベルじゃないと思うからな。絵の勉強をしてるなら別なんだけど。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。小説の勉強をしているのかと言われてもしていないとしか答えられない訳ですが。小説も勉強しないといけないんだろうけどなあ。それ以上に更新しないといけないような気がするからな。余りにも変なときは指摘してくださいね?解ってないので。次回もよろしくお願いします。

明日は親とご飯を食べに行きます。