新作書いてますよ。厨二力が足りないなあ。

厨二力は何処から湧いてくるんだろうか。まだまだ修行不足ですねえ。圧倒的に厨二力と語彙力が足らん。まあ何とかするしかない訳ですが。難しいよう。その所為で5万字まで行かなかったんだよなあ。考えるのにカロリーがいる。カロリーがいるのに、おやつを制限されてしまったからなあ。500g食べてるところを250gに制限します。20gしか許可は下りてないんだけど。足りないんだよお。お腹が減るんだよお。

 

外注してえ。あの部分だけでも外注してえ。考えてたら文章が出てこないんだよなあ。ある程度は繋がりが無いと駄目なんだろうけど、圧倒的に語彙力が足りてないんだよね。後は厨二力だな。私の頭の中は現実主義者なんですよねえ。多分。夢想の文章が出てこない。設定は面白いと思うんだ。この設定を活かしたいとも思うんだ。そして他視点もいっぱい書きたいんだよ。書きたいのに、あの部分が邪魔をする。

 

1行の文章を書くのに調べる事30分近く。納得のいく文章にはならず。妥協で何とかしております。こういう時こそAIの力を頼りたいんだけど、いいAIは無い物か。無料で使える奴。何処かに落ちてないかなあ。siriじゃあ駄目だったんだよな。まあ何とかするしかあるまい。考えるのは嫌いじゃないが、圧倒的に足りてないものが多い。外部ツールで補うしかない訳なんだが、それの在処が解らないからなあ。

 

まあいいさ。とりあえず公開してから考えよう。密度は何とか維持できるはず。後はその問題だけ片付けばいいんだけどね。書けば書くほどに必要になってくるからなあ。同じ文章でもいいんだけど、それじゃあ面白くないと言いますか。全く同じようにはならないって設定を作ってしまったからな。じゃあ変えないとね。変えるのは良いんだが、カロリー計算をしてくれないかな。考えるとお腹が減るんですよね。

 

厨二力に自信のある人はツイッターでもいいのでメッセージをください。外注したいです。AIが欲しいです。本当に苦労してます。考えなくてもいいなら考えたくないんだよ。考えないと話が進まないので考えますが。キーワードを入れると作ってくれるAIを募集しております。外注できるなら外注したい。出せるものがありませんが、お礼を言う事ならできますよ。ありがとうと。

 

現代の技術で出来るものなのかが解りませんがね。多分出来るんじゃないかなあと思っているんですが。その位は出来るだろうと踏んでおります。解らんけど。まあ出来なくても最悪何とか誤魔化せる。面白さは半減するけど。半減までは言わないけど。外部ツールを探すしかありませんね。見つかるのか解らんけどもな。見つけても使えるのかが解らんからな。使い方を教えてくれってなる可能性が高い。

 

今回はこんな所で。何をそんなに迷っているのかって、魔法の詠唱なんですよね。語彙力が足りないのと、厨二力が足りないのはその所為なんですよ。私にツールを寄こしてください。色々と限界なんだよなあ。そういう風に魔法を作る関係上、詠唱は絶対に出てくる話なんですよね。無詠唱にしたかったが、無理だったんだ。詠唱は必要になってしまったんですよ。魔法の性質上、仕方のないことなんですが、こんなことになるとは。力不足を感じております。

 

作詞とかに縁のある人だったり、詩を書くのが得意な人だったりすると、良いのかもしれないが、文系のお仕事ですよね。理系なんだよなあ。その辺解らんのですよ。とりあえず、何とか誤魔化しながらも作ってはおりますが。おりますが。外注したいです。もしよかったら感想とかでいい詠唱を送って来てくれた方には作品の中で使われるという恥辱を味わってもらう事となります。頑張って送ってきてくれないかなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。力不足です。厨二力は何処で手に入りますかね?圧倒的詠唱文を考えてくれるAIはいませんか?何とかならんものか。それが決まるだけで後2000字は書けると思うんだけどなあ。何ともならんのが辛い所です。どこかで聞いたことのある詠唱文にしかならんような気がする。でもなるべく頑張って調べながら書きますよ。考えてくれるってならツイッターでDMくれると嬉しいです。次回もよろしくお願いします。

疼くのは右目なんだよなあ。花粉症の所為で。