金にならない仕事が増えそうで眩暈がする。

元残業課の課長が一か月あったら出来ると言った。他の仕事を放っておいて一か月貰ったら確かにできるさ。そう言う仕事なんだから。それで何千万かになってくれればいいけど、言っても百数十万ですよ。盛った数字でこれですよ。割に合うかと言われたら、割に合いませんわな。しかも今後も継続で三十万円くらいの継続金が発生するだけなんですよね。それに人件費を幾らかけるのかという事になる。

 

他の仕事が無ければ何とでもなるんですよね。他に仕事があるから何ともならないだけでさ。何ともならんよなあ。何とかなればいいんだけど、何ともならんので、金にならない仕事はしたくないって言っているんですよ。私はやりたくないぞ。絶対に3月までみっちりとやらないといけない仕事ですよ。そんなのはやりたくないです。仕事量だけ増えるんだよなあ。

 

ご飯だけ食べて考えてたけど、やっぱり値段にならない仕事を押し付けられているよなあ。どうするんだろう。私が倒れたら困るのは残業課の課長なんだけどな。私は困るよ。倒れたらやる事無くなるんだから。やれることが無くなるんだもんな。倒れないようにはするけども、どう考えるんだろうね?残業課の課長はどうするんでしょう。その辺も勤務評定の時に聞いておかないとなあ。

 

爆弾持ちに仕事を丸投げするなと言いたいわけですよ。丸投げされると困るんだよなあ。私無しでも仕事が動くようにしておいて欲しいんだけどな。そうなっていないから困るんだよね。まあ今月の病院の診察の結果を少し悪く書いてみる?読んでたら気を付けろって事を言ってくるだろうし、そうするかあ。ちょいと最近集中力が落ちている気がするんですよね。気がするだけなんですが。

 

薬を抜いた経過が予定よりも遅れている感じがするという文章を入れておくか?最近疲れが取れないのはその通りなんだよな。疲れております。疲労感が結構ね。夕方になると特に疲れが溜まってくる感じがするんだよなあ。薬を抜いた影響というよりも仕事が沢山あるからだとは思うんですけどね。私に仕事をさせるなって事なんですよ。適度にやらせろと言う事なんですよ。

 

適度って難しいけどな。無茶をしなくちゃいけない時は来るんですがね。無茶をしたら次の日は動けないからな。19時以降に仕事出来ないから。私はそんな感じです。それ以降は無理。薬の限界ラインがその辺なんですよね。少しずつ駄目になっていくラインが19時なんですよね。だから21時くらいが、一番テンションが低い。薬が回ってない時間帯ですよ。限界まで仕事をした場合はそうなる。

 

今回はこんな所で。限界まで仕事をさせるなって事なんですがね。仕事をさせたがるんだから仕方がないよな。一体幾つの仕事を熟さないといけないと思っているのか。少額だからとか関係ないんだよな。1業務は1業務なんです。その辺解ってくれてないと、結構辛い所があるんですよね。解っているのかなあ。解っていない気がするんですけど。ちょっとだけ石を投げても良いですよね?

 

波紋がどうなるのかを確認したいところです。限界のラインを考えるとどうなんだろう。もうちょっと大丈夫な気がするって思っている時点でデッドラインな気がするんですが。もうそろそろ駄目だと思いますよ。駄目そうならどうするかってどうしようも無いんですけどね。仕事が減る訳でもないし。倒れたらどうするんだろう。余白は少ないと思うんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。どうなるのかは不明なんですよね。とりあえず、体力を付けないといけない訳なんですが。体力を付けると言ってもだな。仕事量はこれ以上増やせないし、何ともならんのですよ。何とかしたいのはしたいんだけど、何ともならんと言うのが私の見解です。厄介な病気だなあとは思いますがね。付き合っていかないといけないんだよね。倒れないようにはする。多分大丈夫だと思うで進むと駄目な気がする。次回もよろしくお願いします。

日に日に悪くなるようなら何とかしないといけないですがね。