眠気がやばかったので、まとめサイト覗いてた。久々に見たけど、変わってないな。

仕事にならなかったんだよなあ。一応、成果品を作ってはいたんですけど、眠気がやばかったですね。眠剤が強すぎるんだよなあ。そうしないと眠れないんだけどな。早く治してしまいたいが、時間がかかる。どうしてもな。焦っても仕方がないので、薬は飲み続けないといけないんだけど、どうだろうね。後5年って所だと思うんだけどなあ。無いのは不味い可能性があるんだよなあ。無くても大丈夫になるのかなんだよ。

 

今の所は、無いと無理なんですよね。無いと、お仕事どころか、生活がやばいので。どうすればいいんだって所ではあるんですが、限界のラインを引きに行くしかないんだよね。徐々に下がり続けてくれれば、大丈夫なんだけど、最後の1つを抜くことができるのかが、一番の難所なんだよね。そして、リバウンドしないのかが問題だよな。反動でどんと薬が増えても嫌なんだよなあ。だから、慎重に抜いて行っているんだけどさ。

 

しかし、遅い時間に帰ってきて薬を飲むのは不味い事だというのは、よく解りました。今日は仕事にならなかったからな。眠剤の副作用がねえ。眠気が11時過ぎるまで残っていたからな。仕事にならんかったよ。いやー、残業をする気も起きなかったので、とっとと帰ってきたんですが。明日は頑張る予定です。明日は色々と頑張るんですよ。成果品を作ってしまわないといけないのでね。12月中には印刷までしたいです。

 

出来るところから、少しずつ終わらせていかないと、後で大変な目に合うのは、解っているんですよね。2月が地獄の様な忙しさになりそうなんだよなあ。どう考えても、仕事が遅れているんですよね。3月の末が納期です。それは守りますが、何とかしなければ。何とかしないと、行けないんだよなあ。遅れている仕事が3つに増えたからさ。下手をしたらデスマーチになるんですが、それはいけない。実にいけない。

 

がんぎまりの徹夜とか、駄目に決まっているだろうがよ。どう考えても駄目な奴です。解って入るんだけどなあ。どうにもならないってのが、正直なところなんですよね。時間が無限にある人なら、良いんだろうけど、有限だからな。私のタイムリミットは19時15分です。それ以降の残業は、次の日に響くので、結果的に無駄という事になるんですよね。眠剤の副作用が大きいんだよなあ。

 

眠剤を飲まなければ、どうなるのかというと、30分の仮眠だけで働けてしまうんだよなあ。最悪はその状態を1か月維持することになりますかね。眠剤を捨てる。それしかないってなった場合は、最終手段として、それをするだけの話なんですが、薬を抜く時期は、遅らせないといけないだろうね。予定では、3月末に抜くんだけど、4月末にしないといけないだろうなって思います。無茶はしない方向で考えてますけど。

 

今回はこんな所で。新作はどうなんだろうね?私的には、面白いと思うんだけど、読み手としては、どうなんだろう。まあ、ありきたりな設定ではあるんですけど、チートはしてないからな。個人的には、チートは読んでいても、展開が読めてしまう事が多いのと、ネタが飽和しているから、何ともなあって感じがするんだよね。チートするのであれば、調整しないと厳しいかなあ。ぶっ飛んでるのは、すでにあると思うんだよね。

 

書籍化?無いとは思います。誰かが似たようなものを書いているだろうと思っている。解らんけどね。私は、似た作品を読んだことが無いから、何とも言えないんだよなあ。似ている作品があれば、是非教えてもらいたいものです。ネタが無くなるよりはいいんだよなあ。ネタ探しをしないといけないんですよね。いやー、内政ネタって、少ないんだよなあ。一応、探してはいるんだけどさ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。おススメがあれば、教えていただければと思います。ネタの引き出しが少なくてごめんよ。でも、今回は、料理方面には進めないって決めているんだよなあ。揺らぐけどな。ネタがなければ、そっちに行かざるを得ないんだけど。出来れば、領地内だけで、完結したいんだよ。酪農?する土地がないんだよなあ。人類の土地って少ないんだよね。次回もよろしくお願いします。

お腹が空きました。今日はおでんを食べます。明日もおでんだぞ。