なんか胃腸の調子が悪いんだよなあ。熱がある訳でもないんだけど。

気温の変化が大きすぎて身体が狂っているんだろうか。気圧が低いとそうなりやすいんだけど、気圧が低い訳ではないしなあ。相対的に低いんだけど、絶対的に低い訳ではないんですよね。なんでなんだろうか。昼食の天ぷらかなあ。油が駄目だった可能性はあるんだよなあ。天ぷらの油が駄目な時もあるんですよね。今日のかき揚げが駄目だったんだろうか。よく解らんね。天気が悪い気もするんだけど。

 

外は、ちょっと夕方から雨が降っては来たが、暖かかったんだよな。昨日の方が寒かった。熱も無いし、何だろうなあ。晩御飯を考えた方が良いんだろうか。それとも、思いっきり食べて体力で治した方が良いんだろうか。食べるものを気を付けないといけないのか?私の経験上は、食べた方が良いとは思うんだけど。食べない方が体に悪い気がするんだよなあ。ある程度、食べた方が元気が出る様な気がする。

 

一応、風邪薬を飲んでおくのも1つの手だとは思うんだけど、今の薬の状況で、追加で市販の薬を足しても良いのかが解らんのよなあ。別に良いとは思うんだけど、その辺が心配なんだよね。沢山薬を飲んでいるからなあ。9種類飲んでいるんですよね。複数個飲んでいるのもあるので、個数はもっと多いんだけど、精神科で5種類、内科で4種類飲んでます。糖尿と尿酸値と中性脂肪の薬です。

 

薬漬けなんだよなあ。1つずつ減らしていきたいんだけど、歳をとる毎に増えていくというね。内科で増えるんだよなあ。食べ物がおいしいのがいけないんですよ。美味しいものを食べたいという欲求は抑えられないんですよ。食事は、美味しいものを食べて、早く死ぬか、粗食で長生きするかの違いだと思っているんですよね。それなら、美味しいものを食べて、75歳くらいでコロッと逝くのが良いんじゃないかと。

 

施設に入って、生きながらえるのは、違う様な気がするんだよなあ。長生きは、した方が良いんだろうけど、生きていると言えるのかどうかだよな。個人的には、安楽死は有りな方ですね。楽に死なせて欲しい人もいると思うんだ。チューブを何本も繋がれて、生きるよりは、死なせてくれた方が良いんじゃないかって。正直な所、食事を楽しめなくなったら、死んだ方がマシなんじゃないかなと思っている。

 

私の幸福度は食事が6割くらい占めているんだよな。食事がまずいと損した気分になるじゃない?美味しいと思える食事をしたいんですよね。不味い物食って、長生きするとか、考えられないんだよなあ。太く短くでも良いじゃないの。駄目だとは思わんのよな。長生きなあ。考えても無駄な気がするんだよなあ。70まで生きられたら、御の字なんじゃないかと思っているんですが。

 

今回はこんな所で。で、転生するんですか?そこが問題よな。転生したら、どうするんだろう。どの時代に、どの世界に行くのかによって、全然違うと思うんだけど、どうします?ガチの異世界に行ったら。小説家か実体験しか書けないとか、言っている人が居るんですけど、ガチもんの転生者って、いる訳がないじゃないですか。常識的に考えたら、そうなるだろう?転生、してみたいとは思うけどさ。

 

そして、転生したらどうするんだろうね?社畜とかは嫌なんですけど。家畜とかはもっと嫌なんですけど。だからと言って、冒険者をやりますかって言われたら、やらないだろうなあ。どう考えても、私の性格には合わない。やってみたいかって言われたら、やってみたいとは思うけど、無理だよね。ポジションをどうするんだって事もあるんだけど、本当にやるんだとしたら、タンクになりますね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。タンク以外の選択肢がないんだよなあ。誤射する可能性もあるじゃん?その可能性を考えたら、アタッカーをやれる気がしないんだよね。小説では書くかもしれないけどね。経験してないから、書けないんだろうけど。MMOとかでも、基本的にタンクを選んでいたからなあ。タンクが一番性格に合っているんですよね。まあ、そもそも、グロ耐性がないんですけど。次回もよろしくお願いします。

飯食うべ。飯食ったら治るだろ