なんかいきなり寒くなったよね。ヒートテックで全身を包みました。

今週はずっと外に行くんですよね。寒いんだよなあ。漸く12月の気温になって来たのかって感じなんだけどさあ。寒いのは、着こめばいいから、何とかなるけど、暖房は苦手なんだよなあ。冷房は大好きなんだけど、暖房は嫌いです。足が冷えて、顔が熱くなるのを何とかしてくれればいいんだけどさ。暖かいと上に行くだろ?冷たいものが下に行くというのが正しいのかもしれないけど、足元がなあ。

 

仕事を進めたいんだけど、なかなか進まないんだよなあ。外に行っているけど、とっとと今週が終わってくれないかな。金曜日まで行けば、お休みなので、木曜日まで頑張らないといけないんだけどね。金曜日は定期健診です。精神科と内科です。体重は増えていると思われる。寒いと食べるんだよなあ。アイスクリームが美味しいんだよなあ。駄目だと解っていても食べたくなるし、食べてしまうんだよね。

 

ついでに床屋にも行きます。私の髪の毛は、多くて硬いので、安い所でカットしてもらうと、1か月でボンバーするんですよね。もりもり育つんだよなあ。総合的には、安い方が、金額的にも安くなるんだけど、毎月行くのは嫌なんですよ。放置が良い。放置できるところに行くんですよ。有名人とかはさ、10日に1回とか行くんだろうけど、一般人である私は、2,3か月に1回でいいんですよ。

 

見た目に気を使えとは言われるけどさあ。解るんだけど、面倒なんだよね。そろそろ行かないと、朝が面倒だなあってならないといかないんだよね。今回は、年末だから行くんだけどさあ。年末年始はだらだらしたい。何も考えたくない。なので、髪を切りに行くんですよ。手入れをしなくても良い様にしてくるんです。面倒ごとは嫌だ。出来る限り、外出はしたくないんだよなあ。出不精だからなあ。デブ症だし。

 

で、なんかイベントがあったのかね?土日に何かありました?何故か知らないんですけど、今投稿している小説のPVが伸びまして。今どの位の人が見ているんだろうなあって思い立ったので、見てみたんですが、不自然に伸びているんだよな。なんでなんだろうか。新規が300人くらい来てくれているんですよね。そんな要素が何処にあったんだろうか。書籍を出したことは出したけど、それで読みに来るのか?

 

学生が休みに入ったのかなあとも思ったんですが、それにしても不自然じゃない?そう思うんだけど。伸びないよりはいいんだけど、伸びる要素が見当たらない。何処にそんな要素があったんだ?身内にバレているのは今さらだしなあ。この度、色んな人に小説を書いているのがバレましたけどね。親の宣伝効果が高いんだよなあ。田舎の情報網を侮って貰っては困るんだよな。

 

今回はこんな所で。バズったって程ではないんですよ。3倍か4倍になっただけなんですよ。錬金術師道の時に比べれば、大人しいです。あの時は、何が起きたのか、よく解っていなかったからな。レビューを貰うと伸びるとは聞くけど、あそこまで伸びるとは思っていなかったんですよね。そもそも、レビューなんて、頻繁に書かれるものでもないんだし。私は、書いたことは無いですね。何を書けばいいのかが解らんのよな。

 

後は、私は感想には全部返信をするようにしているんですが、そもそも、感想を書くなって人もいるくらいだからなあ。返信が返ってこない事なんて、よくある事ではあるんですけど、読者の人と話している方が楽しくないのかね?私は楽しいから返しているんだけどさ。批判でもいいんですよ。次直せばいいんだろ?癖だと直らない可能性もあるけど、直せるところは直すしさ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。先読みされたら、凄えなって答えるし。先を読んでくる人もいるじゃん?展開が解ったら、答えを書きたい人っているじゃん。私は歓迎します。当たってたら、そうだよって答えますよ。読まれる展開なのは、仕方がないんだよなあ。技量がないんだから、しょうがない所がある。でも、テンプレには頼りたくないと。そういう感じなんですよね。次回もよろしくお願いします。

漸く冬が来ましたね。