第2巻が発売されました。お金に余裕があるのであれば買ってください。余裕のある方は複数冊買ってくれてもええんやで?

まあ、皆金欠だろうけどなあ。税負担が重い。もうちょっと楽になってくれないものかねえ。こう、重度のファン層って特にいないと思うんだよね。1人で1000冊買いましたなんて人はいないんですよ。居たら逆に怖いですが。Web版があるんだから、そっちで何とか消化してくれませんかね?書籍版の方が圧倒的に読みやすくなっているんですけど、無理してまで買わなくても大丈夫よ?

 

気持ちは解るし。読みたいなあ、Web版だけでも良いかってなるのは解るんですよね。10万字くらいまでは面白かったんだけどってパターンもあるからな。私も何度もそんな経験はありますし。途中で止めたなんて作品は数えるだけ無駄なくらいにはあるんだよなあ。結局はハーレムになる作品とかさ。今も読んでいるんだけど、1人が2人に増えてきて、今は4人くらいですか。もう読むの止めようかなって思っている。

 

ハーレムはどうしても駄目なんだよ。読む気が失せるんだよなあ。なんでなのかは解らない。こればかりは私の中の問題なんですよね。うーむ。ハーレムを禁止すると、途端に読める作品が少なくなるんですよね。大体の作品が女の子を出したがるじゃないですか。沢山出してわっしょいするのが多いじゃないですか。沢山出てくるのはいいんだ。それが恋愛感情を持っているってのがきつい。

 

出すだけなら割と大丈夫なんだよなあ。恋愛を絡めなければ何とかなるんですよね。何とかなるんですが、そこまでして読みたいのかってなるんですよね。難しい問題だと思うんだよなあ。どうしてもって言うのがね。でも、出して欲しいんでしょう?って思ってしまうんだよなあ。私の作品では、出してもそんな事にはならないんですけどね?私が無理なので、書けないんですよね。

 

女性主人公も無理なんだよなあ。読める作品は多くあるんだけど、百合に盛っていきがちなんですよね。ハーレムよりはいいんですよね。百合かあ。薔薇の方がまだ読める。私は男ですが、BLは読めなくもないんですよ。ノクターンでならな?なろうでは読まないけど。百合薔薇やりたいないならノクターンでやってくれないかね?個人的にはそう思うんだよね。面白ければ読むんだけどさ。

 

ハーレム以上に面白ければ読むんだよなあ。ハーレムなんだけど、ハーレムじゃない作品ってあるじゃないですか。世間的にはそれでは駄目なんだろうけど。書籍化を狙う作品ではないわなあ。狙わないので私は書きますけど。書籍化はあくまでもついでなんでね。されればいいなとは思うけど、作家として食っていくつもりは毛頭ないからな。私は普通に仕事して食っていくつもりなんですよ。

 

今回はこんな所で。で、職場の飲み会があった訳ですが、まあ、ね。お酒が飲めないからな。食うしかなかったんだけど、そういう所って飲むのが基本じゃないですか。食わないじゃん?私は食い気なんだよなあ。お酒も飲めるけど、今は禁酒中なので。無理なんですよ。うつ病の薬がアルコール厳禁だからさ。飲んだら次の日に後悔することになるんだよなあ。薬の吸収率が跳ね上がるだろ?

 

グレープフルーツも食べれないのと一緒だよ。薬の影響力が強くなりすぎるんだよなあ。オーバードーズになるんですよね。ただでさえ結構やばい薬を飲んでいるのに、オーバードーズとか駄目ですよ。テンションがおかしくなるのと同時に、効き目が短くなるんだよなあ。短くなるのが致命的なんですよね。夕方に廃人になっている私が居るんだろうなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。お腹いっぱい食べれる場所だと良いんだろうけど、そんなことは無いんですよね。腹4分目で帰ってきました。アイスとフルーツ盛り合わせを買ってきて食べました。まだお腹が空いているんだよなあ。どうしようかね?追加で夜食を買いに行きますか?眠剤を飲んだのも遅いから、まだ眠くならないんだよなあ。次回もよろしくお願いします。

飛び切り美味い訳でもなく。ある程度で満腹になる方が良い。