ゼロシュガーのモンスターキメて仕事をしていたんだけど、薬の効果が増幅されるのか何とかなったんだよな。

普通であれば、薬が切れてどうにかなるんじゃないかと思われたんですけど、退勤するまで薬が持続したんだよね。エナドリの効果なんだろうか。エナドリの成分が何かは解ってないんだけど、カフェインなのは違うんですよね。私の体ってカフェインの効果を実感しないんですよね。寝る前にゼロコーラを飲んでも眠れるし、コーヒー飲んでも仕事の効率が上がったりしないもんな。何が効いたんだろうか。

 

グレープフルーツは駄目ってのは解っているんですけどね。あれは薬が効きすぎるから駄目だった気がするんですよね。オーバードーズになるんでしたか?普通は小腸である程度分解されるんだけど、分解する酵素を止めてしまうとか、そんな感じじゃなかったでしたっけ?手軽にオーバードーズを楽しみたかったらグレープフルーツを食べると良いんじゃないですか?どうなっても知りませんけど。

 

基本的には、オーバードーズは駄目なんですよ。特に精神系のお薬を飲んでいる人には厳禁なんですよね。他にも食べるな飲むなってのは幾つかあるんですけど、グレープフルーツ程ではないらしいからな。蜜柑でもどれだったか忘れましたけど、あんまりよろしくないのがあるらしいですけど、蜜柑は普通に食べたり飲んだりしているんだよな。絶対にいけないのがグレープフルーツって言われるだけで。

 

そもそもの話、体調が悪くなったら、酵素の働きも落ちるので、体調が悪くならない様にしないといけないんだけどな。平時の薬量だからなあ。体調管理をしろと、そういう事なんですよ。本当は、それに加えて体重の管理もしないといけないんだろうけど、無理だから。食べたいものを食べさせてほしい。ストレスの原因は取り除かないといけないんですよ。言い訳なのは解っています。解っているんだけど、どうしようもない。

 

我慢が出来ていたら、そもそも太ってないって話なんですよね。食事はマジで我慢できないんだよな。楽しみの6割くらいが食事だからな。私から楽しみを奪わないでほしいですよ。趣味の1つが食べる事なんだからさあ。どれだけ食べても太らない人も居るんですけど、私の場合は、食べたら太るんだよなあ。食べても食べても太らない人っているじゃないですか。本気で羨ましいんだよなあ。

 

原因が解れば、薬も出来そうな気がするんですけどね?薬でどうにかなるのかは知らんけど。肥満は病気の一種と考えてもいいと思いますよ?遺伝的にそうなっているんだろうけども。同じ量の食事をしても、太らない人は太らないからなあ。私の友達にもいるんだよね。私よりも食べるんだけど、痩せている人って。運動量も筋肉量もそんなに変わらないと思うんだけどなあ。

 

今回はこんな所で。とりあえず、困ったらエナドリ飲めば何とかなるって解ったのは、収穫ですかね?薬が切れかけてから飲んでも効果があるのかは解らないけども。薬が切れる前に飲んだからなあ。エナドリでどうにかなっているのか、薬の力が増幅されたのかが解らないんだよね。とりあえず、やる気は解らないけど、元気は出た。明日が心配だけども。結局は前借りしているだけなんだよなあ。

 

エナドリも砂糖なしの物を飲まないといけないので、飲めない味もあるんだけどね?色んな味があるので、試してみたいとも思うんだけども。砂糖が天敵なんだよなあ。砂糖を減らさないとお米を減らさなきゃいけないので、砂糖を減らすんです。お米はこれ以上減らしたくないです。後倍は食べたいんだけどなあ。おかずで我慢しないといけないんですよ。お米は漬物があれば食べられるんだよなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。食べたら運動。しかし、現実は椅子に座ってのお仕事ですからね。椅子にずっと座ってはいられないんだけどさ。暖房が苦手なんだよなあ。暖房が効きすぎると、頭が沸騰してくるんだよなあ。今期はまだ、自宅では暖房を使ってないんだよね。寝る時にクーラーは付けるんだけど、暖房は付けないんですよ。羽毛布団と毛布でどうせ汗かくからなあ。次回もよろしくお願いします。

エナドリを飲んではいけないとは聞いていないんですよね。