私、復活。元気になりました。体調が悪いとは何だったのか。

食べたら治る。これではっきりしたんですよ。健康的な生活を送るためには、食べないといけない。太るなあ。食費が大変なことになるんだよなあ。1日の食事代が馬鹿にならないんですよね。美味しいのが悪いんですよ。不味い店になんて行かないからな。不味い店に金を払うくらいなら、私が自分で作った方がマシなんですよね。まだその方が、自分の口にあった料理が出来るからな。

 

まあ、そんな事をするくらいなら、冷凍食品を3つか4つ買ってきて食べた方が良いんだけどな。レンジでチンするだけなんだから。楽でいいよな。基本的に、冷凍食品ってあんまり食べなんだけどさ。総菜を買って来るだけだからなあ。野菜も買いますよ?食物繊維は取っております。肉ばかりという訳ではない。でも、意識しないと、肉と芋と米になるんだよなあ。炭水化物は美味しいんですよ。

 

米とか、ちょっと付け合わせがあれば、3合くらいは食えるよね。シソ昆布とか、シーチキンとか、たくあんとか。私は、毎朝納豆と米だけですけど。納豆が美味いんだよなあ。米の量は減らしているけどさ。もっと食べたいんだけど、駄目だって言われているからな。でも、今日は炭水化物オン炭水化物で昼食を食べてしまった。うどん屋に行ったんですよね。天ぷらぶっかけにしたんですよね。

 

サツマイモとレンコンとかぼちゃの天ぷらです。それにいなりが2つ。うどんは並だけど。良いお値段するよね。お腹一杯にはならないけどさあ。お腹は6分目から8分目にしておかないと、動けなくなってしまうだろう?動けなくなったら、仕事にならんのですよ。仕事は出来るだけ、さささっと終わらせてしまいたいんだよなあ。その方が良いんですよね。終わらせておけば、後は、寝てても良いんだからさ。

 

終わらせないといけないんですよ。終わらせない訳にはいかないのです。気合で何とかしますよ。1月の予定が埋まるくらいには、仕事しないといけないんですよね。埋まってしまったんだよなあ。15日くらいは外に仕事に行っているんじゃなかろうか。そんな気がしております。解らんけどね。予定では、がっつりと予定が入ってしまっているんですよ。今日決めたんだから、そうなるよねって話です。

 

2月はデスマーチになる予定。今の所、マジで回避できない気がするんですよね。24時帰宅は無いとは思うんだけど、21時くらいまでは、確実にやらないといけない。私が気合で終わらせれば、何とかなるかもしれない。ちょっとだけ、本気でやりますかねえ。いつもは本気じゃないのかって言われたら、本気じゃないよな。ゆったりと仕事をしているからなあ。全力で集中したら、作業速度は1.2倍になります。

 

今回はこんな所で。ただですよ。それをすると、もの凄く疲れるんですよね。疲れたくないなあ。だらだらと仕事していたいなあ。仕事なんてない方が良いんですよ。仕事が無い方が良いに決まっているじゃないか。一週間に2日3日働けば良い様にならないかなあ。宝くじにでも当たらないかね?無理なのは解っているんですけども。小説が売れる?そんな美味しい話がある訳がないじゃないですか。

 

小説家で食っていけるとは思っていない。流石に無理だろ。夢見る歳でもないんだよね。現実として無理だと思うよ?私の作品が全部書籍化するならまだしも、たったの1作品だけですからね。何作品も書籍化しているような猛者ではないんですよ。書籍化しなくてもいいから、書評は欲しいですけど。感想でもいいから、書いてくれないものですかね?他者の評価って大事だと思う訳ですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。自画自賛しても、何もならないからな。私は面白いと思うでは、ね?読んでくれている人が居るんだから、読んでくれている人に面白いと思ってもらわないといけないと言いますか、その辺よな。毎回感想を書けとは言っていないんだけど、定期的に欲しがるので、定期的に書いてくれると助かります。非常に助かります。心の平穏的に。何もないと、良いのか悪いのかの判断が付かないんだよなあ。公開している以上は、いい作品でありたいじゃない。次回もよろしくお願いします。

体調が悪かったのは、総理大臣が悪かったからだろうと思う。