2つ4000文字書いたから。後2000文字書かないといけないのかね?お題が決まっていると、書きにくいのは仕方がないんだよなあ。

普段はフリーで書いているからさ。そっちの方が書きやすいんだよね。魔法屋も庭師もフリーだからなあ。それ以外ってなると結構難しいんだよね。簡単に書ける人が羨ましいですよ。転生龍なら簡単なんだけどなあ。あれはお題が決まっていても書きやすい。というか、何でもありだからね。お題がないのと変わらないんだよなあ。あれも特殊性癖の人が読む作品だしね。私ですか?かなり特殊だと思ってますが?

 

自分が特殊な性癖であるのは、その通りですよ?私の好みはかなり変わっていると思われますね。女性主人公でもいいけど、糖分が入ると読めなくなるんだよなあ。ホモ展開があっても読めはするんだけどさあ。百合薔薇は読めるんだよなあ。純愛系が駄目なだけであって。何故かは解らん。エロ的性癖はノーマルなんだけどなあ。いや、ノーマルではないか。どちらかというと、D専である。

 

細い女性に魅力を感じるのかって言われたら、微妙?多少肉付きが良い人の方が良いんだよな。まあ、D専って言ったら別の意味の方が浮かんでくるくらいには毒されていると思いますけどね。今は殺伐としてますけども。15年前くらいの時は良かったんだよなあ。見てても楽しかったんだよなあ。今はそもそもテレビがないので、見てないんですけどね?ネット配信されているのかもしれんけど、見ないなあ。

 

野球も好きだし、サッカーも好きだし。何ならバスケもバレーも好きだし、水泳とかも良いと思うくらいには、見るのは好き。やれと言われたら、バッティングセンターで打つくらいしか出来ないけど。打つだけであれば、簡単なんだよね。バットを球が来る場所に動かせば当たるんだから。本当なんだよ?打つだけなら簡単なんだよ。何処に打つのかが難しいのであって、当てるだけなら簡単なのよ。

 

やってた身としてはそうなんだよね。当てるだけで良いなら構える必要もないんだよ。それが野球の難しい所でして。打ち方は、これもまた特殊な打ち方をしていた訳なんですけどね?硬式なのにアッパースイングで打っていたし、何ならドライブをかけて打っていたからなあ。ホームランを打てと言われると難易度が高いんですよ。ヒットを打てと言われたら、それほど難しくはないんだよな。

 

基本的には、4人の事を考えていればいいんですよね。ファースト、セカンド、サード、ショートの事を考えていれば、ヒットは打てるんですよ。間を狙い撃てばいいからな。頭を越そうと思うと、外野の3人が関係してくるから面倒なんだ。ゴロで打てば、ファーストとセカンドの間かサードとショートの間を抜けばいいんです。だからアッパースイングでドライブ回転をかけるんだけどさ。

 

今回はこんな所で。高校時代の打率は.500ちょっとくらいですね。ただし単打しか打てないけどな。外野の間を狙おうとすると、難しいんだよね。そもそも弾道を考えないといけないからさ。バックスピンで打たないといけないしね。バックスピンをかけるとですね、打球の速度が落ちるんだよね。フライアウトにもなりやすいし。ねらって打つのであれば、単打の方が簡単なんだよなあ。

 

ドライブ回転を全開でかけると、真正面以外はヒットになるんですよね。まあ、野球部時代に説明をしたんだけど、誰も理解はしてくれなかったけどさあ。普通は長打を欲しがるんじゃないのって話なんですよね。長打は要らん。私の野球は出塁率で決まると思っているからな。出塁率は気にする。もの凄く気にする。塁に出ないと、ホームランでしか得点が出来ないんだよ?ホームランを簡単には打てんのです。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。だから、私のスイングはヒットに特化した打ち方なんですよね。打球の最高速度を求めた結果なんだよなあ。一応ですね、元プロの知り合いがいるんですけど、その人に見て貰ったところ、打球の速さだけはカブレラくらいの速さがあると言われてしまった。ホームランは打てないけどな。試合を見に来てもらったときに、サードの1歩隣を猛スピードで抜けていった打球を見て、中学生の打球じゃないと怒られた。正面だったら怪我させてるって言われたんだよなあ。でも狙って打っているからセーフじゃない?次回もよろしくお願いします。

ボールが来る予測線って普通に見えるよな?