1日に何文字書ければいいんだろうか。今日は15000文字くらいは書いていると思うんだけどな。

書くのは簡単なんだよね。特に魔法屋に関しては、さ。もう書くことが決まっているから、そんなに難しい事じゃない。後は、タイピングの速さのみになってくるんだよね。私のタイピング速度は遅いんですよね。そりゃあもう、遅いんですよ。1時間で2500文字くらいしか打てないんだよなあ。もっと早ければ、もっと書けるんだけどなあ。庭師の方は、考えながら書いているので、1時間に2000文字くらいかなあ。

 

ネタが無くなったら、書けないんだよな。なので、ネタ探しは必死になってやらないといけないんだよ。仕事中もネタの事を考えている時があります。だって、最近は忙しくないんだもの。仕事が遅れているから、私の仕事が無いんだよなあ。2月に集中しているからね。死ぬ未来が見える。ブログ書いている暇があるかなあ。土日出勤しないといけない日々になりそうなんだよなあ。

 

残業だけで終わらせるつもりでいるんですけどね。残業だけで終わらせたい。80時間はしないといけないかもしれない。やりたくないんだよなあ。45時間で終わらせておきたい。36を使わないくらいで何とかしたいんですよ。何とかします。終わらせるんだよ。ちょっとね。その間は、小説書けないかもしれない。とりあえずは、今の所は、両方とも4月分を書いているんだけどさあ。

 

4月分が一杯になる事ってあるのかな?無い気がするんだけど。4月さえ乗り切れば、ゴールデンウィークがあるのでね。その間に思いっきり書き貯めをするんですよ。何事も無ければ、10連休にしてしまおうと思っているので。休み倒しますよ。有給を使っていくぅ。仕事があれば、仕事しますけど、基本的には休む方向で考えております。有給を使うのは、権利なんだから、休ませてくれよな。

 

なので、4月いっぱいまで、書き貯めたら、何とかなると思います。何とかなればいいなあ。10連休でどのくらい書けるんだろうか。その辺がよく解っていないんですよね。私のポテンシャルがどのくらいあるのかに因ります。毎日15000文字とかは厳しいと思うので、毎日10000文字くらいは書きたいですね。どんどんと書くぞ。隙あらば、書いていくつもりでいるんですよ。庭師の方が大変なんだけどさ。

 

内政ネタがね。引き出しが少ないんですよね。もうちょっと何とかならないかとは思っているんですが、何ともならんのですよね。内政ネタなあ。書類仕事と土木工事くらいしか、ネタがないんだよなあ。もうちょっとネタを増やさないといけないんですよね。でもなあ、内政ものってチート系が多いんだよなあ。内政チートはもういいんですよね。お腹いっぱいなんですよ。ご都合主義展開もなあ。

 

今回はこんな所で。王道は外していくスタイル。王道でもいいんだよ?良いんだけどさあ。何番煎じですかって言われるだけなんだよなあ。斬新なのが欲しいよね。斬新なのってなんだって感じなんですけど。読んでて、それはないだろって言われる様なものが良いですね。あり得ないって言われたい。誰かとネタは被るんだろうけどなあ。知らない作品で使われているネタなんだろうなあ。

 

ネタ被りとか、考えていたら、書けないよって話なんですよね。王道だけを避けて通るんです。マイナーどころは、被りもあるんだよなあ。被らざるを得ないと言いますか、そもそも、読んだことの無い作品からどうやって取ってくると言うのか。ネタ被りしてたら、言ってくれると。直しませんけど。被ったら、仕方ないねって済ませるしかないんだよなあ。ファンタジーが何作品あると思っているんだ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。まあ、流行りの物は読めないのでね。自分で開拓するしかないんですけども。流行りの物は、読めないんだよなあ。何が流行っているのかは、よく解っていないんだけど、悪役令嬢系ってまだ流行っているの?ざまぁも流行っているの?追放物も流行っているのかね?なんかダンジョン配信なるジャンルもあると聞いたんだけど。私はハイファンタジーしか書けない様な気がしています。王道を若干外したような作品しか書けないんだろうなあ。次回もよろしくお願いします。

政治家は裏金を作っている。全員やってるよ。だから全員辞めろ。