おやつ食べ過ぎてお腹が一杯。ゼロコーラも飲んで胃袋が膨らんでる。幸せ過ぎて布団の上でゴロゴロしてた。

なので4話しか書いてない。12000文字しか書いてない。後3000文字書く予定だったんだけどなあ。美味しそうなおやつを選んでいたら許容限界まで行ってしまった。うつ病なので眠れないんだけど、眠くなりそうなくらいは食べたんですよね。ドカ食いってほどでもないですけど。私的には割と限界だったんだよなあ。晩御飯が入るのかが不安になってくるんですよね。結構食べる方ではあるんですけど。

 

人よりは食べると思いますよ?太ってますので。太っているけど小食って人も居るけどさ。私はそうではない。太っているだけ食べます。美味しく食べるのは難しいですが、食べっぷりが美味しそうとは言われたことがある。いや、確かに食べてる最中に美味しいとかは滅多に言わないけどさ、美味しかったら完食するじゃない?箸が止まらないってよくある事だと思うんだよな。

 

まあ、大抵食ってから後悔するんですけどね。食べ過ぎたと。動けないと。動いたら吐くって事にもなったことはありますね。食道ギリギリまで詰め込んだこともありますよね。基本的に残すって事を知らないからさ。給食とかでもそうだったと思うんですよ。要らないのであれば最初から言えと。食えないのであれば最初から言えと。入れたからには食えと。残すのは厳禁だと。

 

私の小学校だと、そんな感じでしたね。給食は入れたからには食べきる事となってました。まあ、お代わりするくらいには食っていたんですが。好き嫌いは牡蛎だけですね。牡蛎は食えないんだよなあ。カキフライでも中るんですよね。一度生牡蠣で中ってから何食べても中るんだよなあ。味的にはそこまで好きではないので別に良いんですが。牡蛎よりもホタテの方が好きですね。バター醤油で食べたい。

 

今時の小学校はどうしているんだろうなあ。好き嫌いがあったら言えと言っているんだろうか。私の所の小学校は好き嫌いがあったら皿に盛りつける前に言いなさいと言われていたんだよなあ。後は牛乳が駄目な子とかも居たなあ。そういう子のために事務員さんがお茶を入れてくれるんですよね。お茶が駄目なら水を飲めという感じです。まあ、お茶が駄目だという子はいなかったけどな。

 

学校給食は基本的にお腹いっぱいまで食べてた方ですね。お代わりをして食べてましたねえ。野菜も小学生の時から好きだったので、余ってた野菜を食べてました。それ以上にお米を食べてましたが。昔からなんですけど、米が一番好き。肉や魚よりも米だよ。米と漬物あったらいいよね。納豆も欲しいなあ。味噌汁があったら最高よな。小学生のころからこれですからね。

 

今回はこんな所で。今の人って米をあんまり消費しないんだってね。私は米を大量に消費してます。学生の頃よりは減りましたけど、それでも年間2俵は食べてます。120㎏ですね。月に10㎏を消費する計算になります。毎月お米を買っている訳ですよ。学生の時は倍食べてたからなあ。米と漬物で何とでもなったんだよな。それが自分が2俵になったんですけどね。120㎏よりも少ないけど。

 

まあ、誤差よな。でも私の才能はそこまででした。120㎏からどれだけ食っても増えないんだよなあ。暴飲暴食をしてもそれ以上太らないの。不思議なんだけど、体がもう無理って言っているんだと思うんですよね。私の限界はそこなんでしょうね。だから力士は凄い才能なんですよ。太るのも才能の一つですよ。太りたくても太れない力士も居るんだよなあ。特に前半の人たちな。テレビに出ない人たちも沢山いるんですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。幕内になるのは難しいんですよ。強くないといけないし、そもそも身長の制限もあるしな。テレビで見るのは強い力士だけですよ。それ以下の細い力士も居るんだよなあ。そういう人たちは、太る才能がなかったりするんですよ。どれだけ食べても太れないの。そういう人も居るんだよなあ。私は痩せたいんだけど。この才能をそういう力士の人にあげたいくらいなんだよなあ。次回もよろしくお願いします。

相撲は面白いですよ?日本人力士が強くなると良いんだけど。