インターネットの接続先が変わったので色々とやっておりました。お助けサポートがサポートになってないのはどういう事なんだろうね?

問い合わせたら、ここでは回答できませんって言われて色んなところに電話をかけさせられまして。行きついた場所でルーターの初期化をしてくれと言われたんですが、初期化の設定が解らないと言われてしまい、しょうがないのでごり押しでルーターに接続したんですが、電話の意味があったのかが怪しい。基本的にネットで調べものしながらの作業でした。サポートの意味を問いたい。

 

結局の所、ルーターの説明書を拾ってきて、パスワードをごり押して、初期化したまでは良かったんだけど、まあ、面倒ですわ。後は支払方法がdカードで出来るのかなんだよなあ。BIGLOBEなんだよなあ。auなんだよなあ。docomoでいけるのかどうか。流石に拒否はしないとは思うけどな?大丈夫だと思いたい。それが駄目なら銀行引き落としになるんだろうけど、手数料がかかるよね。

 

仕方がないんだよな。マンションだから。大家さんが変わったんですよ。ネット契約も自分の所のキャリアを使うよねって話ですよ。docomoにしてもらえたら楽だったんだけどなあ。こればかりは何ともならないですよ。個人で引くものとは違うんだよなあ。マンションのオプションみたいな感じだからな。光回線なので文句は言わないけどさあ。キャリアは一緒にしてくれた方が良いんだよなあ。

 

とりあえずは無事に接続できましたのでね。大丈夫です。明日も小説の投稿が出来ますね。出来ないと困るからな。色々と困るんだよなあ。予約投稿をしているので、暫く止まっても大丈夫だと言えば大丈夫なんですけどね。書くモチベーションが下がるんですよ。せっかく火曜日から6連休にしようとしているのに、水を差された気分になるじゃないですか。そんなのは嫌ですよ。

 

休みます。思いっきり休みますよ。小説を書くだけの6連休にするんだ。やってやりますよ。ストックを貯めるぞ。まあ、5月末くらいまでしか貯まらないとは思うので、GWにも期待をしているんですよ。今年は土日に当たっているからあんまり休めないんだけどな?4連休3連休になるのかな?日曜祝日の後の振替休日はちゃんと休みです。その辺は良いですよね。お休みを満喫するつもりですのでね。

 

小説書く以外にすることは無いんですけども。書かなければならないなんですよね。書かなきゃいけないんですよ。完結をさせるためには書かないとな。ちゃんと休みも取ってるよ?15000文字しか書いてないんだから休みはあります。午前中は沢山書くけど、午後はそんなに書いてないなあ。9000文字と6000文字って感じで書いてます。午後の方が時間はあるんだけど、息抜きもしたいじゃない。

 

今回はこんな所で。ピッコマで自分の作品を見てみたら、完結ってなってた。てことは3巻は出ないのかね?その辺は知らないので解らないんですけど。まあ、そんなに売れてないだろうからなあ。流行りの作品かって言われたら、違うもんね。それに売れたんだったら重版しているって話なんですよ。してないって事はそういう事なんだろうなって思っています。良いお小遣いが出来たと思っておけばいい。

 

次も賞を狙うぞって感じではないのでね。書きたいように書かせてもらいます。書きたいように書くのが一番だと思うんですよ。読まれるかどうかの心配はする必要なし。書き捨てていくんですよ。結果読まれたら良かったねで良いじゃない。読んで欲しいですって訳でもないからなあ。書いたんだから、公開しようって感じでなろうに投稿しているもんな。必死でやるなら、別のサイトにも登録していると思いますよ?

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。私としては、うつ病が治れば良いわけでして。治らなかったら困るんだよな。頑張って書いているんだから、治って欲しいですよ。眠剤を抜くのがどのくらいになるのかだよなあ。それが一番最後なんですよね。眠剤なしで眠れればいいんだけど。今は眠れないからな。眠くはなるけど、30分も寝てられないんですよね。早く完治するといいなあ。次回もよろしくお願いします。

BIGLOBEってあんまりいい噂を聞かないんだけど、どうなの?