仕事が無いからって自棄食いしたらお腹が破裂しそうな件について。

お仕事がお休みでして。何しようかなって考えたところ、食べようって結論に行きつきまして。3時のおやつにハンバーガーを5つ食ったら苦しくなった。自業自得です。夕飯は食えない気がするが、食べないと薬が飲めないので、バナナくらいにしておきます。バナナも入る気がしないんですけど、後2時間くらいしたら、隙間くらいは出来るだろう。そこにねじ込みます。そんな事をするくらいなら、食後って事で薬を飲んでも良い気がするんだが、気のせいだろうか。

 

おやつを買いに行こうってなったまでは良かったんだ。普通にコンビニで軽く糖質オフのチョコレートでも食べようかと思ったんだけど、進行方向にマクドナルドがあったんですよね。それを見たときに、グラコロ美味しそうだなあっとなってしまったんですよね。せっかくの休みなんだから、後先考えずに食いたいものをそのまま買ってきて、今に至る訳ですよ。晩飯ならまあ、どう考えても食い過ぎなんだけど、解らなくはないんだけど、これはおやつ。限度を考えろって話ですよ。

 

その所為で苦しい。もの凄く苦しい。12000文字書いてダウンです。もう2000文字書く予定だったんだけど、腹が苦しくて無理という判断になりました。食い過ぎたんです。後悔はしてない。だから太るんだよなあ。食べたいものを厳選しろと言う話なんですよね。グラコロだけにしておけばよかったものを。そして、喉が渇いたからと追いコーラで炭酸を投入するという鬼畜の所業。私の胃袋は限界なんだよなあ。炭酸で膨らむんだよなあ。駄目だって解っているのに飲む馬鹿が居たんですよ。私です。

 

ハンバーガーなんて、何時ぶりだろうか。なんだかんだ言って、グラコロは何度か食べたような気がするが。グラコロ美味しいですよね。そして、何と言ってもエビフィレオです。私は大好きです。カロリーの関係で食べないんですけどね。今日は気にせず食べてしまった。多分ですが、体重が1キロくらい増えるんだろうと思います。ここまで来たら、1%以下の誤差なんだよなあ。0.1トンには変わりなし。四捨五入したら一緒ですよ。でも、120キロ以上にはならんのよ。どれだけ食べても。

 

体重を増やすのは才能が必要なんですよ。私の才能限界は120キロまでなんですよね。それ以上は、食っちゃ寝しても増えないんだよなあ。不摂生をしても増えないんですよね。解らんですけど、人間の神秘なんだよなあ。だからお相撲さんは凄いんですよ。才能の塊なんです。ただ単純に重たいだけではないんだよ。太るのも才能の一つなんです。太るのにも限界があるんですよ。私は太りたくないんだけどさあ。これ以上は太らんのよな。なんでかは知らない。これが解ったら凄いんじゃないの?

 

今回はこんな所で。明日も小説を書いて、16時頃に実家の方へ移動しますかね。だから、明日のブログが今年の最後になるのかな?スマホからは書くつもりはないからね。小説の方は予約投稿をしてあるので、毎日更新が続くんですけども。正月休みだからって2話投稿とかにはならんのですよ。それをすると、ストックが減るのと、今さら予約投稿を200話位弄るのは苦痛なのでやらないです。初めから考えて投稿しておけよって話なんですけど、まあ、いつも忘れているんですよね。

 

クリスマスも1話投稿だったし、まあいいんじゃないですか?筆が早い方でもない訳ですし。早い人は理論値で毎日投稿を7本か8本出来ると考えているんですよ。その人たちに比べたら、遅い遅い。1日1作品が限界です。2作品目は何日か置きの投稿になりますね。多分だけど、魔法屋をメインに書いていくと思うんですよ。なんでかって言うと、書きやすいから。庭師は思考の時間が必要なんだよなあ。魔法屋は考える時間は少ないんですよね。直ぐに書けるから、そっちを優先するんだろうなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。とりあえず、GWまでは毎日投稿する様にするんですけど、そこでストックを貯められればいいなと思っているんですよね。書き貯めないといけない。何処まで行けるかのチキンレースになるんですよ。何時まで毎日投稿できるだろうなあ。年度末はデスマーチしているので、そもそも書いている時間があるのか怪しいんですけど、何とかするんです。何とかしないといけないんですよ。仕事が終わらないって事にはしては駄目なんですよね。何とかせにゃならんのですよ。何とかなるんだろうか。今一つ自信がないんだよなあ。次回もよろしくお願いします。

ブログは30分くらいで書けるんだけどなあ。考えないから。