明日から来年度まで連休に入ります。有給を消化していきますよ。仕事は終わらせてきた。

特級便で終わらせました。連絡が入る可能性があるけど、まあ大丈夫だろうと思うんですよね。やらないといけないことはやってきた。後は来年度でも良い事なのでね。来年度にやりますよ。明日からは小説を書いて書いてするんです。ストックを貯めていかないといけないからな。がっつりと貯めたい所なんですが、5月分が書ければ良い方じゃないかな。目標は5月31日まで書くことですね。

 

特に縛りはないんだよなあ。魔法屋の方はいっぱいまで書いてあるのでいいんですけど、庭師の方がね。そっちをメインで書きたいと思います。魔法屋は土日に書きます。まあ、6連休って言っても金曜日は書けないからな。病院に行ってから床屋に行かないといけないのでね。頑張って書きましょうね。無理はしない程度にやりましょう。庭師の方も早く完結させたいんだけどなあ。

 

今は150話くらいですけど、300話くらいで終わりにしたいんですよね。その位がちょうどいいんじゃないかなって思っているんですよ。長く書くのは結構辛いと思うんですよね。最後の方って何を書いていいのかってなると思うんだよなあ。いい感じの所で終わらせたいですが、ゴールは動くんだよなあ。ここまで書きたいってのはあるんですよね。これとこれとこれを書いたら終わりでもいいかなって所が。

 

死ぬまでは書きませんよ?多分。いい感じの所で切りたいと思っているんだよなあ。40歳くらいで終わるんじゃないかと。次代が育ったら隠居する感じでいいと思うんだけど、どうだろうか。子供は増えるんですけど、それ以上にやる事がまだ遠いんだよな。レベル的にまだなんだよなあ。20まで育てないといけないんだよね。それ以上にするのであれば、目標を変えないといけないんだけど。

 

次の作品の候補は沢山あるんだけど、ゲーム世界に転生させたいなあって思っている。チートは無しで。ハーレムにはする?個人的にはNOなんだけど。女性キャラで周りを囲ませるのはいいけど、恋愛感情を全部こっちに向けるのは嫌なんだよなあ。2:8くらいにしておくか。2が男な。それなら書けないことは無いからな。主要キャラを女性にするのは、無しではないからな。主人公は男にするけど。

 

女性主人公は難しいな。解らんのよな。性別違和になるんだろう?心は男、体は女になるんだよな。主人公が苦しまないのかって考えてしまうんだよな。女性になった、やったねとはならんでしょ。精神的に病まないか?その辺がよく解らないので、書けないんだよな。自分の中で折り合いをつけるしかないんだろうけど、主人公は耐えられるのかねえ。百合方向に持っていくしかなさそうなんだけど。

 

今回はこんな所で。TS転生って同性といちゃこらするのが普通だよね?多分だけど。女性を男性にしたら、そっちの方がまだ書けるか?でも、行動原理は女性なんだよな。男性を女性にした方がまだ書けるか。かといって、女性になったらどうするよって話だよなあ。子供産みたいですか?私は怖いから無理だと思うし、痛いのはちょっと。痛いよね?知らないけど、良く聞くのは、切られるくらいに痛いって聞くし。

 

痛みで気絶するのかね?いや、痛すぎて気絶も出来ないのかな。色々とぶっ飛ぶ気がするんだよなあ。麻酔が欲しくなるよな。あれかな?フェンタニルクラスを投与しないと無理な気がするんですよね。使った人に聞いたことがあるんですけど、死ぬほど痛いが無くなるって聞いているんだよな。モルヒネもやばいらしいが作り方を知らないからな。作れても作らないけど。作品で書いてもやばいだろうし。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。オピオイド系の鎮痛薬が必要だと思うんだよなあ。胎児に悪影響とか言ってられないくらいに痛いって聞くし。男性の精神で耐えられるのか。そもそも、突っ込まれる方はいいんですかって話もあるんだろうけど、その辺は人それぞれだろうしな。男でも突っ込まれる人はいるし。私はいたってノーマルですけどね?百合も薔薇もいけるが、ハーレムは無理なんだよなあ。なんでなんだろうか。次回もよろしくお願いします。

今年度のお仕事は終了しました。来年度から頑張る。