よく解らないですが、私は過激派でも構わないんですよね。

人権を盾にしてくる人が居ると思いますが、100%人権を守れとは思わんのです。0か100かで考えるから駄目なんだよな。個人的には、犯罪者の人権なんぞ知らんという感じです。なので、違法滞在の外国人には人権なんぞ無いで良いと思うんだよなあ。とっとと国に返すか殺すかすればいいと思うんだけど、駄目なのか?違法滞在が増えてきているからなあ。民主党の改悪の所為もある。

 

自民党の移民政策も関係あるけどな。自民党奴隷貿易を推進しているので、話にならないんだよなあ。特に岸田は酷いぞ。何処だったか忘れたけど、東南アジアから奴隷を買い付ける商人をやっている弟が居たよな。完全に利益誘導をしているんだよなあ。名目上は、日本に技能を学びに来るですけど、事実上奴隷貿易なんだよ。安い賃金でこき使いたい人を入れてるだけなんだよなあ。

 

ただ、他の政党にまともなのが居るのかという話になるだろう?何処も駄目だよな。公明党共産党は論外中の論外。根っこが宗教だからな。政教分離は出来ていると思うよ?政治の世界に宗教の教えを持ち込んできていないから出来ていると思う。宗教だから駄目って言う訳じゃない。考え的に駄目。自民党よりも悪いと思っている。そうだなあ。5段階くらい駄目ですかね?

 

立民はそもそも民主党の時に何が悪かったのかの分析をちゃんと出していない時点で論外。今の執行部が腹を切れない時点で駄目。真剣に考えても、立民には票を入れられないんだよな。基本的に、自民党の反対しかしてないもの。自民党のやることは、基本的に駄目なんだけど、それをより悪くしているのが立民だよなあ。真逆にいくならまだ解るんだけど、なんでマイナス方向に反対するのか。

 

維新は、個人的に好かない議員が多いんだよな。ネームバリューだけで大阪で強いってだけの党って感じがしている。議員に意思が感じられない。自民党に対して是々非々と言っているが、党内で纏められないだけだろ。議員の属性が今一つ解らない。改革改革言っているのは知っているが、それなら自分たちの地位を揺るがすような改革も言えるよな?安住の地を作って他だけ変えるって言っているようにしか聞こえない。

 

その他は、そもそも論外の外にあるからな。論の中にすら入れるのを躊躇われるんだよなあ。その中でも、ダントツでおかしいのがれいわ新選組新選組とか言う負け組の名前を使っている時点で馬鹿さ加減が解るんですが、あれは、何がしたいんだろうね?なんか美化している人もいるけど、負けた幕府側の人間なんだよな。いなかった方が良い人たちなんだよなあ。今のも要らない筆頭なんだけど。

 

今回はこんな所で。政治って、なんでこんなにゴミしかないんだろうか。ゴミの中でまだ使えそうなゴミを漁るのが選挙な訳ですよ。ゴミはゴミでしかないから、よくなるのかって言われたら、良くはならない。今の60代くらいまでが死に絶えても、自民党が残っているようであれば、本当に駄目だよなあ。でも、自民以外がゴミ未満なんだよな。なんでこうなっているんだろうかね?

 

外国人で人口を増やそうとしているのが自民党。それなのに、それ以外の少子化対策がマイナス方向にしか効かないんだもの。その辺は人権をある程度無視しないと増えないからな。増税をやるならそういう所から増税していけ。30歳以上になったら、独身税を取ればいい。子供が居ない世帯には増税すればいい。子供3人目からは減税すればいい。それをするだけで、結婚と出産は増える。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。子供を産めない人は、養子縁組で良いじゃない。結婚したくない人、子供が要らない人は増税です。人口が増えないんだもの。仕方がないよね。正直、そのくらいの人権無視をやらないと増えないと思うぞ。人の権利だけを守っていたら、国は成り立たんのです。そもそも外国人で賄おうというのが間違っていることに気が付けよな。次回もよろしくお願いします。

増税するならそういう所からだぞ。私も含まれているけど。