ストック満タン。次回作を淡々と書いております。

ストックが貯まったよ。かなり頑張りました。130話ストック完了です。なろうは仕様上、130話までしかストック出来ないので、それで上限なんですよね。もっとストックしたい。出来る限りストックしたい。まあ、130話って事は、大体30万字くらいですかね。その位は読めるんだよね。ストックが無限だと、1作品しか書けないから、これで良いんだけどさ。無限なら、幾らでもストックしてしまうからな。

 

出来るのであれば、書いたら放出した方が良いんですよ。その方がPVも伸びるんだろうしね。読みたい人たちが沢山いるんだろうから、それも良いんですけど、私の場合は、それをすると、土日しか読めなくなるんだよね。それは、嫌じゃない?毎日、定時に読みたいじゃない?私はそうなんだよね。1日に2話も3話も更新してくれたら、有り難いよ?でもさ、適度に休んでねって言いたくもなるんだよ。

 

私は、適度にお休みを取っているので、大丈夫です。土日祝祭日しか書いてないんだしね。休みは沢山あるんだよなあ。まあ、平日には書けないってのが一番なんだよね。2000字で1話なんだけど、大体45分から1時間かかるんですよ。時間が取れないんだよね。そんな時間が無いんですよ。スケジュールは決まっているからさ。寝るまでのスケジュールは、既に決まっているんですよ。

 

帰ったら、まずはXで報告するじゃん?帰ったよって。そして、今日来た服を洗濯するでしょ?そうしたら、お風呂を入れる。そして、ブログを書き始めて、書いたら、買い物に行く。そして、読みたい漫画を読んでから、19時にご飯を食べる。その後に洗濯ものを干して薬を飲んでお風呂に。出たら、着替えて、そのまま20時就寝。ここまでがルーティーン。朝は4時に目が覚める。そして、だらだらと過ごすんですよ。

 

4時に起きるのには、理由はない。大体いつも4時に起きる。そして、米を炊く。そうしたら、布団の上でゴロゴロしております。眠剤の副作用で眠気が残るってのがあるんですよね。それを取るために、ゴロゴロするんですよ。そうしないと、車の運転が怖いからな。職場には、目が覚めた状態で行かなければならない。なので、4時起き。うとうとしながら眠気が取れるのを待つんですよ。で、飯食って出勤と。

 

そんな訳でして、夜に時間が無いんですよね。眠剤飲んだら眠くなるしね。風呂入って、二重に眠くなるんですよ。早寝しないと、明日がきついからな。早く寝るんですよ。特に見たい番組とかも無いのでね。そもそもテレビが無いんだけどさ。YouTubeで事足りるんですよね。NHKは許さん。睡眠妨害を平気でやってくるからな。11時くらいにも訪問されるんだよなあ。機嫌が悪いので、ドア蹴って追い返すんですけど。

 

今回はこんな所で。検討言うだけ増税眼鏡は何も出来ないしなあ。文句の10や20も言いたくなりますね。とっとと少子化対策しろよ。物価上昇対策しろよ。出来ないじゃねえ。やれ。方策は幾らでもあるだろうよ。私に任せたら、財政が破綻しない程度に使い込みますけどね。とっとと、マイナンバー制度を活かせよとは思いますが。奴隷貿易を推進しているようじゃあ話にならんのですよ。

 

多分ですけど、ファンタジー脳に侵されている私が政策を決めた方がマシなんじゃないかと思うくらいには、利権と絡み過ぎているんですよね。検討言うだけ増税眼鏡の次がいないんだよなあ。あれはZと関係が深すぎるので駄目なんだよ。そもそも、Zが碌でもなしの集まりなので、あれじゃあ駄目なんだよなあ。と言いつつも、次に誰が良いのかって、碌なのが居ないのが自民党なんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。それでも、他の党よりもマシってのが恐ろしい。他が駄目過ぎるんだよなあ。期待できそうな人もいないし。いない事は無いんだよ?なってくれたら、多少は変わりそうな人は居るんだよ?居るけど、無理だろうからな。とりあえず、検討言うだけ増税眼鏡よりもマシな人間は居るんだけど、その人が首相になる事は、まず無いから。若者よ、選挙に行けよ。マジであいつら解らせないと自分らが困るだけなんだからな。次回もよろしくお願いします。

自民党が一番マシとか、日本の政治が終わっているんだよなあ。