暇やろ?ドライブ行こか!と言われて4時間ほどドライブしてきた。

仕事はあるんですよ。でも、明日の準備をしないといけないだけなんだよ。なので速攻で終わったんですよねえ。上司がドライブに行くって言うからついて行きました。運転は私の後輩がやってくれるので、乗っているだけで良かったんですけど、後ろの座席のクッションがないんだ。ほぼ板なんだ。ケツが4つに割れそうだったんだよなあ。お肉がついていても、上が重いのでどうしようもないんですよ。

 

それで、政治の話も多少はしていた訳なんですよ。岸田じゃ駄目だろと。増税し過ぎだろうと。10個くらい増税してませんかね?そして、給料も上がらないと。賃上げするから実質増税じゃないとか意味不明な事を言ってますけど、増税だよなあ。賃金は上がってないし。いや、上がったのは上がったよ?物価の方が上がっているんですが。それじゃあ意味無いんだよなあ。

 

でも、岸田の次って誰がいるんだ?って話をしている訳なんですよ。よく挙がるのが総裁選を戦った人たちなんだけどさ。河野、高市、野田。この3人だわな。はっきり言って、岸田よりもマシなのは高市だと思うんですよ。この人に関しては失点が見つからないんですよね。自民党としての失点は沢山あるけどさ、この人に限って言うと、そこまでの失点をしてないんじゃないですか?って話で。

 

河野は駄目だろ?親の代から駄目じゃないですか。中国の手先みたいな感じじゃないですか。イージスアショアを止めた時点でもう駄目よな。無能を通り越した害悪になったんだよなあ。はっきり言って、今の自民党は無能はまだマシなんだよ。害悪が多すぎるんだよなあ。河野はその筆頭だろ?総理とか駄目でしょ。日本端子の問題をどうするんだよ。太陽光パネルとか害悪しかない。

 

太陽光パネルってさ、カドミウムが使われているんですよね。カドミウムを知らない人はいないと思うんですよ。イタイイタイ病の原因ですよ。それを水源地に設置しているって時点で害悪だよな。漏れだしたらどうするの?米はカドミウムを濃縮するよ?そんな事も解ってないで設置しているんですかね?無能で片付かないんですよ。害悪でしかないんだよな。

 

野田は北朝鮮のあれもあるし。中国にもそうだけど、暴力団とのつながりをどうするんだって話なんですよね。暴力団の半分くらいは朝鮮半島系なんですが。どっちと繋がっているのか解らない以上は悪い方を考えておくのが自然だろう?故に論外。総裁選に担ぎ上げた20人の愚か者を含めて論外。なんで自民党に入れているのか知らないんだけど。身辺調査をしたら論外になるに決まっているじゃないですか。

 

今回はこんな所で。かといって、よく出てくるのが石破。あれも駄目でしょ。まだ無能よりの人だけど、自分じゃ何も決められない人じゃないですか。議論を議論をと言うだけの人でしょ?政治家は結論を出すのが仕事よ?結果を出すのが仕事よ?議論は当然だけど、議論したからいいって話じゃないんだよなあ。自分の意見を求められているのに、議論しないとって言っている時点で駄目。議論は当たり前の事項なんだよなあ。

 

小泉は?あれも無能によっているんだけど、基本的には官僚が言ったことをそのままいうタイプだろうと。鳩山の臭いがするんだよなあ。口だけで何もしない。むしろかき混ぜて放置って感じの人だから。どうせ立派に見える公約を作って一切守らないって感じになると思うんですよね。と言うか、公約を守った人が居ただろうか?お前らそれに命を賭けられますか?って話ですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。碌なのが居ねえんだよなあ。高市がまだマシなんじゃないかと思っている。失点したってあまり聞かないんだよな。小さいのはあるんだろうけど、大きいのって聞いたことがないんだけど、誰か教えて欲しいんだけど。その情報次第では評価を変えないといけないからさ。でも、それでもこの面子だと一番マシに見えるんだよなあ。見えるだけなのかもしれないけど。外見も一番マシなんだよなあ。人相な。顔も割と重要なんだよなあ。次回もよろしくお願いします。

もういっそ天皇陛下に戻ってきてもらったら駄目なんだろうか。