室温がやべえ。直ぐにクーラーをつけました。汗が噴き出てくるぞ。

今日はめちゃくちゃ暑かったと思うんですよ。梅雨はまだなんだが?もう夏日、真夏日が始まっているんだけど。長期的には氷河期に向かっているらしいが、短期的には温暖化しているってのは正しいんだろう。電気代が上がるってのは嫌だけど、仕方がないだろう?暑いんだから。とっとと原発を動かせばいいんですよ。結局はリスクなんだから発電してもいいだろうに。その辺がよく解らない。

 

燃料棒の冷却は絶対に必要なんだから、それで発電しておけばいいのに、何を考えているんだろうね?環境がどうのこうのという人が居ますが、人間も自然の一部なんだが?人間の木材の使用は人工で、ビーバーの巣の木材は自然なのか?よく解らないよな。ゴミを捨てるなってのは解るよ。リサイクルできるものはした方が資源管理的に良い事なのは解るが、なんて言えばいいんだろう。

 

こう、人間が動物の範囲から逸脱していると思っているから問題なんだろうな。人間は動物なんだよ。それ以下でも、それ以上でもない。同じ生き物なんだよ。生存競争ができなければ淘汰されるのは必然なんだよな。絶滅危惧種とか言っているが、自然的には絶滅するのが普通なのであって、保護する意味は特に無いと思うんだよな。特に熊とかさ。よく北海道とかで出てくるじゃん?殺せば?

 

人間って、なんでこんなに死にたがっているのかが解らない。特に先進国の人間が滅びたがっているのが解らない。人口を増やそうとしないからな。何しているんだろうね?滅びに向かっているって解っているんだろうか。解ってないから今みたいになっているんだけど。種としては、人間は劣等種としてもいいかもしれないですよ。まあ、生物としての役割を果たしていない私が言うのもなんですが。

 

早く結婚したいでござる。子供も欲しいでござる。結局は結婚相談所に入会して、お相手探しなんだけど、今の所2件の予定がある。6月23日と7月の何処かでお見合いをすることになっている。1回で上手くいくとは思っていない。私は優良物件では無いですからねえ。条件は悪い。事故物件なんだよなあ。1回倒れているし。太っているし。給料もそこまでじゃないし。身長も平均だし。

 

結局はAPPなんだよなあ。私はAPPはどうでもいいタイプなんですが、外見よりも中身って言っている人は、外見偏差値60以上、内面偏差値65以上を探してるって話なんですよ。高望みしている人の言葉なんだよなあ。当たり前だが、そんなことは望んでない。外見偏差値は30あれば十分だし、内面偏差値も40くらいで十分なんですよ。私の場合は料理ができるだけで、偏差値が10上昇するからな。

 

今回はこんな所で。結婚はいつできるんだろうなあ。動きますが、実るとは限らんのよな。結局は相手次第なんですよ。いい人が見つかればいいんだけど。私の事を許してくれる人って意味な。私からノーという事は殆どない。生理的に受け付けないレベルの話になるからな。それは生物的に無理って事なので、仕方がないと思うんですが、そんな人が居るんだろうか?

 

年齢は、私よりも若い方が嬉しいが、年上でも別に構わんのです。子供ができてくれれば。それが一番の問題なんだよなあ。最近は産みたくないって人も増えてきているって話ですしね。だから義務教育レベルで性についての役割も含めてしっかりと教えるべきだと思うんですよ。家政科が無くなったのが一番の問題だよなあ。専業主婦が一部の人の特権みたいになっているのが問題なんですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。専業主婦で、子供を3人以上作っている女性には、優遇措置があっても良いと思うんだよな。子供が居ないと滅ぶんだから。だから男女雇用機会均等法は間違っているんですよ。今の考えだと、女性が有利になる様にしようって話だからな。女性も男性もフラットにしないといけない訳なんですよね。まあ、私はそもそも女性に働かせるなって立場なんですが。次回もよろしくお願いします。

働かないで生きていけるのであれば、そっちの方が良いだろう。