なんかね。疲れたとか言われてしまったんです。そんな殺生な。楽しくなってきたのに。もっと煽らなきゃ。

なんかね、人類の進化が既定路線をたどっているらしいんですよ。それが解ったら凄いことだという事を認識していないのが凄い。生物学的に人間がこうなるべきだという風になっているみたいです。あり得ないね。国が存在しているのが反論になるんですよ。なんで人間が争っているのかが説明できないよなあ。教科書を信じ切っている所も危うい。今の教育ってそこまで洗脳してるんですかね?やばくない?

 

特に歴史なんてものは変わるに決まっているじゃない。今の日本の歴史を作ったのは白人がメインになっているんですよね。アフリカの人が関わったら、違う歴史になっていると思いますよ?南アジアの人が関わったら、違う歴史になっていると思いますよ?教科書を信じるって時点で危うい。主観で物事が変わる世界なんだよなあ。歴史って解らないから、世界中で良い様にされているんですよ。

 

今を生きる人にしか解らない事があるんだよね。どれだけの文献を残したとしても、客観視できないんだよね。その人の主観が入っていないと、誰が証明できるんですか?無理だろうよ。それを出来るのは、この醜くも素晴らしい世界を創った何かしか解らないんだよなあ。神が居ることを証明できない。3次元が最大だと証明できないんだもの。だって、観測できないから。人間の限界がそこにあるんですよね。

 

考察は出来るよ?考えることは出来る。こうなのではないかと考える事は出来るんですよね。それを証明する手段がないんだよ。XYZの世界ですら、あっているとは言えないのに。そもそもですね。生物学的にとか科学的にとか、未知に溢れているんですが、それを既知だと言ってのける事が凄いと思うんだよな。世の中解っていない方が多いんだよね。何故に解っている前提で話してくるんだろう。未来人かと疑うんですが。

 

生物の未知を探している人には、是非ともクマバチをお勧めしよう。あれは良いぞ。なんで構造的に空を飛べているのかが解ったのは、最近だからな。しかも、証明されていない。航空力学では証明できなかったんだ。流体力学を用いて解決されたと言われている。が、証明は出来ていない。そもそも空気は気体だろう?何故に流体力学を当てはめたのか。それが正解と言えるのか。それは解らんのだよ。

 

教科書が全てではないんですよ。教科書が全てである人は、生きていて楽しいのかが解らないんだよな。既知しか存在しないと思っている方が凄いと思うんだよ。それなら、論文を書く意味がないじゃないか。既に知っていることなんだろう?何故に論文を発表する必要があるんだよ。そこに未知があるからだろう?教科書を疑わないって事は、多分ですが、高校までで止まっているんだろうな。大学からが面白いというのに。

 

今回はこんな所で。で、なんかよく解らないんだけど、萎えたみたいなんだよね。馬鹿に何を言っても無駄みたいな感じで。まるで自分が天才みたいな感じですよね。知ってますか?馬鹿ほど自分が賢いと思うようですよ?私は自分が賢いと思ったことなんてないですけどね。上には上がいるんですよ。そもそも、小説を書く上で、賢ければ、もっといい感じの作品を書けていると思うんですよね。

 

次のネタに困る事が無いと思うんですよ。自分が新たなジャンルの開拓者に成れると思うんだよなあ。賢ければだよ?私は凡人だから、後追いしか出来ないんですよ。その中でも、少しでも違うものをって思って日々考えている訳ですよ。凡人には凡人の発想しか出てこないんだよなあ。天才が羨ましいですよ。誰かの通った道しか歩けない時点で凡人なんですよね。もっと賢く産まれたかったよな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。誰が悪いって言う訳でもない。もし賢ければ、私は私でなくなっていると思うからな。未知を作り出すのは難しいですよね。皆が思っていることだとは思うけど。でも、そんな中でも、私はやっぱりサイコパスなんだなって。人間観察が楽しくて仕方がない。帰ってきてくれないかなあ。もっと面白い事を言ってくれないですかね?別の人でもいいんだけど、彼?はとびっきりだったからさ。見ていて楽しいですよ。何が返って来るんだろうか。ちゃんと煽ったつもりなんだけどな。煽れているんだろうか?次回もよろしくお願いします。

いっそ馬鹿になれた方が小説書くのも簡単なんじゃなかろうか。