新作投稿。いきなりサブタイトルが決まった。でも、ポイントは待って欲しい。

いきなりぶっこんでいくスタイル。転生前って書くのは、初めてだよな。アルビノも転生前と言えばそうなんだけど、違うじゃん?でもただ書くのも面白くないよねって事で思想を入れるという何とも評価のしにくい入り方になったと思う。私は安楽死を認めても良いと思う。けど、臓器はちゃんと使わせてくれよなって言うね。色々と言いたいことはあると思うんだよなあ。

 

でもね、ちょっと待って欲しい。1話目が読まれることは嬉しいし、評価が入る事も嬉しいんだ。でも考えてくれ。物語で主人公を殺しただけで評価を入れないでもらいたいんですよね。ブクマは仕方がない。けど、もうちょっと読んでから☆を入れてくれないかな?個人的にはですが、目安は10話くらいだと思う訳ですよ。それ以降じゃないかなって思うんですよね。

 

嬉しいんですよ?多分だけど、100PV回ればいいなあって感じなんですよね。その中でいきなり☆を付けてくれるのは有難い。お礼を言いたい。けど、待ってくれ。もうちょっと待って欲しい。ちゃんと話の流れに乗ってから評価をください。10話で話の流れに乗るのかな?ある程度乗ることは確認してきた。だから10話くらいで☆をください。入れなくても別に構いません。入れてくれたら、……ごめん。気がつかないかもしれないです。

 

ポイントって見る?PVは最近見るようになったんだけど。なんか頻繁におかしな挙動をしているからさ。大体の人が更新されたら見るじゃん?だから17時以降に集中するのは解るんですよね。深夜とか早朝に飛び出ているのはなんでなんだろうね?12時はなんとなく解りますけど。お昼休みに見ている人もいるんだなって。基本はそんな事は気にしない。感想が来ているかどうかを気にしている。

 

感想はどんどんと欲しい。毎回書いてくれてもいいんだよ?まあ、そんな奇特な人は少ないと思うので、週に1回くらいを目安に書いてくれると嬉しいです。でも、3作品同時とか、無謀も良い所なんだよなあ。実質2作品同時なんだけど。職場で書いてくるから出来たのであって。職場で書いてますよ?今も書いてます。別の作品ですけど。あれは20万字くらいで終わらせたいので、その内投稿したい。

 

お腹いっぱいで眠くなってきたなあ。今日は残業だったんですよ。こんな予定ではなかったんだけど。明日は定時で帰りたい。最近ですが、パイナップルにハマってまして。いつもカットされたパイナップルを買ってくるんですよね。缶の方が安いんだけど、缶を捨てるのが面倒なのでカットされた奴を買います。後は、缶って開けたら全部食べてしまうので、買わないようにしているんですよね。

 

今回はこんな所で。寝てしまった。まあ仕方ないね。眠気には勝てなかったです。短いですがこんな感じで。次回もよろしくお願いします。

疲れてたんですよ。