私の1日は小説を書いているだけで終わってしまう。

タイトル通りです。仕方ないね。遊ぶ相手もいないし。ゲームもあんまりやり込めなくなっちゃったし。うつ病になってからゲームができないんだよね。直ぐに飽きてきちゃって駄目なんですよね。何でかは知らんけど。

 

そんな訳でして、何かしら読むものを探しております。要望だけは出しておきましょうか。要望出すのはタダだしな。そんな訳でこちらがお品書きになります。

 

小説家になろうにて連載、完結済みの小説を探しております。

・ジャンルは不問ですが、ファンタジーだと嬉しいです。

・糖分は少な目でお願いします。途中下車しますので。

・ネタに困ったらブログのネタにします。自選可能。

 

こんな感じかな。好き嫌いが多くていかんな。糖分は少な目でお願いしたい。だから恋愛ものは厳しいかなあ。ラブコメでも若干厳しい。漫画ならいけるんだが、小説になると、途端に糖分が駄目になるんですよね。

 

なんでなのかは知らん。糖分増し増しの小説が読めなくなったんだよね。じゃあダークな路線が良いのかと言われても違う気がするし。弱ったものです。タイトルとあらすじを読んでピンとくるものが無いんだよなあ。

 

評価やブクマの数は全く気にしておりません。タイトルとあらすじで読むか読まないかを決めてる。これ面白そうだなってタイトルがですね。中々巡り合えなくてですね。仕事の合間とかに読める系のものを探しているんですがねえ。

 

好き好きオーラを出されると駄目なんだろうか。いや、そうでもないよな。読めるやつは読めるんだし。主人公が好きなのに気づいていない程度の糖分だと駄目で、主人公が恋愛なんて関係ないねタイプだと好き好きオーラが出てても読めるんだよな。

 

自分で何を言っているのか今一つ解ってないところがありますが、とりあえず募集しておきましょう。何で送ってくれても構いませんよ。ここのコメ欄でもいいし。ツイッターでもいいし。なろうのメッセージでも構いません。お布施だと確実に読みます。途中下車するまで読みます。流石にお布施で送られてきたら無視出来ねえ。おススメされたら何かしら反応します。

 

まあ来るとは思ってないけど。こういうのって基本読み専の人が多いからなあ。自分でもそうだし。読み専で行く事が多いんだよな。感想をくれと言われたら残すかもしれないけど、酷評してても文句は言わないでください。嘘を書くのがあまり得意でなくてですね。基本的に思ってることを書いてしまうからな。

 

嘘も書けた方が小説の幅は広がるんだろうけどな。何かしらの嘘を混ぜつつ書く小説の方が面白いんだろうなあとは思うが、思っているだけで書けないんですよね。書けばいいじゃんって言うのは簡単なんですよね。何で書かないのとも言われましたが、書けないのでね。思っている以上に嘘って書きにくいですから。

 

自分を否定しながら書かないといけないからなあ。ブログでも基本的に正直に思ったことをそのまま書いてます。流石に会社の関係の事はぼかして書いてるけど。あれを正直に書いたら仕事がバレる。まあバレたからなんだという話ではあるんですが、上司に見られていると思うとね。流石に引く。血の気が。

 

残業課の課長の事はめちゃくちゃ書いてるしだな。職場の文句も垂れ流してるからな。多分、あーうちの会社もそうだわって人もいるんだろうと思う。でも今後は就職が厳しいぞ。主に自民党の所為で。もうちょっと何とか出来るだろうよ。

 

今回はこんな所で。まあね、何でもない事ですが、Web会議の連絡が来ません。早い内に決めてくれないとこっちも予定が入ってしまうんですがね。何とかならんかなあ。早い内に予定を決めておきたいんだけど。

 

とりあえず駄目になった日を連絡していっているけど、何時が予定日になるのか解らんのだよなあ。解らないと床屋の予定も入れられないんだが。これ見てたら予定をセットしてください。割と今の時期は忙しくてですね。直ぐに予定が埋まるんですよ。

 

予定は本当に直ぐ決めたい質なので。なるべくすぐに連絡欲しいです。2月の予定も埋まりつつあるんだよなあ。どうするかなあ。とりあえず時間は空けるようにしてはいるんだけど。あんまり時間が取れなくて申し訳ないとは思うのは思うんだけど。

 

思うだけで気にしてないんですが。予定が埋まるのは仕方がない。約束なければ直ぐに埋めちゃうからな。来週は仕事の予定が一杯です。沢山の仕事が待ってるぞ。あ、27日も日中埋まった。平日だし、良いか。平日は18時以降にしてくれと頼んであるし。20時までには開始してくれないと寝ちゃうけど。

 

そうなんだよなあ。今の私は完全に朝型でして。20時には寝ちゃうんですよね。睡眠薬の所為で。19時に眠剤を飲むからな。できれば18時に開始でお願いしたい。金曜日の方が予定は組みやすいんだが、金曜日は両方とも予定が入ってるしな。20日は深夜残業の予定なので無理だし、27日は病院に行くから16時くらいからなら大丈夫かなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。何はともあれ、予定を送ってもらわねば話にならんわけでして。駄目な日程は駄目というから、予定日を3つ4つ案を送ってくれないですかね。そこからなるべく早いものを選ばせてもらいますので。多分大丈夫と言う奴を選ぶ予定ではいる。いるが、来週はどうだろうなあ。難しそうではあるが。次回もよろしくお願いします。

なるべくお金がかからない方法でおススメを送ってください。