仕事で残業限界まで残業してました。あれ以上は無理。

19時30分まで仕事をしておりました。仕事してたんですよ。資格試験の勉強をしたいんだけどな。そんな暇は無いんですよね。急ぎの仕事が溜まっていたので、今日で消化しました。後はダブルチェックをしてもらって、仕上げる感じ。金曜日までには終わらせてしまいたい。そう思っております。早い内に作ってしまう方が良いからな。早いに越したことは無いんですよね。

 

どうせやり直しをしないといけない所があるだろうからな。明日は昼から別の仕事があるし。昼からは予定が入っているんですよね。何で7月の予定が埋まってしまったんだろうなあ。こんなに早く埋まる予定じゃないんですけどね。普通はもう少し時間がかかるんですよ。今年はなんでこんなに忙しいんだろうなあ。もうちょっと暇であって欲しかったですよ。忙しいと息が詰まるんだよな。

 

今日も活動限界ギリギリですよ。薬の息継ぎ的に、結構危ういところまで行きましたね。あれ以上は残業出来ねえ。頭がガンガン警鐘を鳴らしてくるんですよね。やばいやばいって言っているんだよなあ。薬無しじゃ無理ですね。ごまかしごまかしやって行くしか無いんですよ。もうちょっとだけ、融通が利けば、良いんだけど、利かないからな。こればかりは何ともならんのですよ。

 

これ書いているのも、結構な労力なんですよね。早く布団に寝転がりたい。けど、文章を少なくとも1000字は書くって決めてるからな。これは譲れないんですよ。うつ病治療のためにやっている作業なのでね。書かないといけないんですよ。基本的には何かを創造するのは良いことなんですよね。作り出すことは良いことなんです。脳の刺激になるんですよね。だからやっているんだけど。

 

何でかは知らない。けど、小説を書くことを選んだのは私なのでね。でも流石に仕事終わりに小説を書くのは辛い。生み出す労力が半端ないんですよね。結構な労力を使います。1日に何万字も書ける人とは違うんですよ。限度ってものがある。限界はあるんだよなあ。凄い沢山書ける人は凄いと思いますよ。私なんてブラインドタッチも危うい所があるんだから仕方ないよな。

 

出来るんですよ?でも間違えることも多々あるし、速度もそこまで早くないんですよね。見ながらでないと打てない訳ではないけどさあ。数字とか、記号とかは見ないと打てないんですよね。覚えきれてないんだよなあ。何年やっているんだって話ではあるんですけど、覚えないものは仕方が無いんですよね。そして誤変換よ。気が付かないんだよなあ。漢字を知らなさすぎるんですよね。

 

今回はこんな所で。出来る事しか出来ないのでね。まずは少しづつやって行きましょう。出来る作業のリストは貰ったのでね。何とか書いてみましょうかね。何って書籍化の話です。漸くと進み始めまして。まあまだ向こうにあるんだけど。修正箇所が多いんだろうとは思いますよ。まあ私の作品は旬の作品ではないので、旬のものから捌いているんだろうとは思いますけど。

 

旬の作品ではないよね。流行りの作品で無い事は確かなんですよ。何で読まれたのかが今一つ解ってないんですよ。2,3年前の作品だと言われたらそうかもねって言われそうな感じじゃないですか。ちょっと出す時期を逃しているんじゃなかろうかとも思っているんだけど、今度からはこういうのが流行るんだろうか。そう言う読みなのかなあ?私では判断が付かないんですよ。素人なので。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。眠剤が効いてきて、良い感じに眠くなってまいりました。後は寝るだけなんですよね。明日は朝にシャワーを浴びないとなあ。夜はシャワーだけで済ませたからな。お風呂に入りたかった。朝にまたお湯を張ろうかなあ。朝は早起きなので時間はたっぷりとあるんですよね。どうするか。とりあえずは起きた時間で決めるか。なんだかなあ。次回もよろしくお願いします。

なんかTwitterが死んでしまったのか?私にはあんまり関係が?