さて、仕事が忙しくなってまいりました。

予定が埋まった。7月の予定が殆ど埋まってしまったんだよなあ。大体8月の中旬まで埋まりました。何でこんなに忙しいんだろう。もうちょっと暇の予定だったんだけどな。予算的には忙しくないはずなんですよね。今年はそんなに金額が無いんだよなあ。直営が多いと言いますか、殆ど直営なんですよね。委託に出せないんですよ。出す先が無いとも言うんだけど。

 

夏場の半分は外に出ることになります。暑いのに外に行かねばならない。サラリーマンの辛い所です。上の指示には逆らえないんだよなあ。秋口に設定してくれると嬉しいんだけどな。その位が気候的に丁度いいんですよ。まあその時期には成果品を作り終わっていたいんですけどね。3月の納品だったら1月には仕事を終えていたいです。その位がちょうどいいんですよ。

 

今日も楽しく残業です。仕事してたんだよなあ。資格試験の勉強もしたかったんだけど、それどころじゃないって言うね。それどころじゃなくなったんだよなあ。なんであの仕事が来るんだよって仕事が来てしまいましてね。バグ取りとエラーメッセージと格闘しておりました。説明書通りにやったんだけど?変換ツールが機能してないんですよね。それは私の仕事ではないんですよ。

 

何でかなあ。主任さんに放り投げて帰って来たけども。ちょっと昨日は薬を飲むのが早かったので、18時30分頃には切れかけれたんですよね。薬が切れると仕事どころじゃなくなるんだよなあ。頭にがつんがつんと来ましてね。それどころじゃないんですよ。体が警鐘を鳴らしているんですよね。やばいよやばいよって。不便な体ですけど、付き合っていかねばならんのですよ。

 

後は、健康診断の結果が帰って来た。色んな数値が高かったですね。まあ仕方が無いんですけど。仕方が無いんだよなあ。太っているんだもの。仕方ないよね。血糖値も思ったよりも下がってなかったし、食後とかあんまり関係ない感じですかね?ちょっと解らんのですけど。病院側が食後何時間とか聞いてくるから、それで数値を調整しているんでしょうかね?どうなんだろう。

 

今一つ解らない所ではある。まあでも、前回よりは大分マシになって来てますよ。少しずつですが、下がってきております。特に中性脂肪は下がった。今は200くらいですか。1年前は2000とかだったからな。それに比べれば下がっている。可笑しな数字を叩きだしていた訳ですよ。それに比べたら大分大人しくなっている。普通にはちょっと多いけど。何とかなるだろうって数値にはなってきている。

 

今回はこんな所で。婚活に力を入れたいところなんですが、中々ね。どうにもならんのですよ。なんかやり取りをしていた人が外国人っぽい話し方をしているので、詐欺かな?って思いながらやり取りをしていたんですけど、今日急にアカウント停止させられていた。ああ、やっぱりそうだったんだろうなって思いましたね。別にどうでもいいんですよ。あたりを引くまでやるつもりでいるのでね。

 

はずれは結構引きますよ。大体外国人なんですけど。外国人は個人的にはNOでお願いしたい。勝手で申し訳ないが、なんとなくでNOですね。仕事の都合とかでもなんでもなく、あまり外国人に良い印象を持っていないんですよね。大学時代のバイトの所為なんですけど。当たりはずれはあるのは解っているが、個人的にNO。日本人であって欲しいですね。外国に行く事になると大変だからなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。婚活は上手くいっておりません。全然だめです。APPが低いのがまずもっての問題なんですよね。まずそこだよな。太っているで-4されるからな。それでも良いよって人を探さないといけないんですよね。中々見つかりませんよ。簡単に見つかってくれると嬉しいんだけど。来年は結婚相談所も考えるべきなんだろうな。これ以上には見つからんだろうからな。次回もよろしくお願いします。

地雷は回避しないといけないけど、経験値も大切だからな。