ツイッターで婚活をやってみたんだが。

個人情報を載せるのが鬼門だな。DMで話をさせてくれたら話は早いんだけど、公開情報に何処まで載せるのかってのに戸惑っているところです。私のアカウントは小説垢だしな。婚活垢じゃないんだよな。婚活のためにアカウントを新たに作るのもなんだが違う気がするし、とりあえずは数人に声をかけてみたのはかけてみたんだがという所か。まあブログを見てくれればある程度は察するだろうが。

 

健康ではありませんし、仕事は安定しているけどそこまでの収入が無いし。毒は文面でしか吐かないけどな。ブログは一種の毒吐き場なんですよね。日頃の不満やらをどんどん書いていくんだよ。ストレスの発散のさせ方の一つなのです。口には出さないけどな。というか、普段の口調は丁寧よ?ブログでは散々な口調で言っているけどさ。話すときは普通です。まあそれを判断しろとは言えないが。

 

それに何と言っても、地方在住というのがね。そもそも地方で募集している女性が少ない。大抵は関東圏なんだよなあ。見ている限りは7割は関東圏でした。後3割くらいが関西圏。私の所は関東とも遠いし、関西も比較的近いというだけで遠いからな。募集している人が見つからないという事態に陥っております。まあ仕方がないよね。何とかなりそうな人に声をかけていきましょうね。

 

比較的に近い所で言えば、何とか人が居るんですよね。大分年上の方なんですけども。大分年上はちょっとね。子供が望めないだろうしなあ。子供は欲しいので、最高齢でも37,8歳が限界ラインだろう。それ以上は高齢出産になって怖すぎる。初産じゃ無ければってのがあるんだけど、子持ちの方は流石にノーサンキュー。結婚してすぐに父親になる覚悟が無いのでね。その辺は仕方ないね。

 

まあ明日と明後日も時間があるのでとりあえず探してみようかなとは思います。見つかればいいなあ。出来れば、身バレしない程度に婚活したいんですよね。色々と個人情報を載せるのは悪用……する奴がどれほどいるのか知らないけど、一応ね。まあその内バレるんだろうけど。バラしていくかもしれない。読者にバレてなんか不都合あるか?あるのかなあ。こんなのを乗っ取ってもあんまり意味無いとは思うんだけど。

 

とりあえずはやってみましょう。何処まで期待できるのかは知らんけど。ほとんど期待してないけどね。やらないよりはマシだろう。やってみて駄目そうなら切り替えればいいんだし。どうせタダなんだから仕方ないよねって話ですよ。私のブログを見る限りでは優良物件という訳でもないですしね。常識はある方だろうとは思っているけどさ。私の中ではな。自分の考えている範囲では、なんだよなあ。

 

さて、問題です。ツイッターで婚活している人にまともな人がどれくらいいるでしょうか。怖すぎるんだよなあ。何処に地雷があるのかが解らんのです。一応やるけども。やってみるけどもだな。怖いんだよなあ。でも飛び込んでみなきゃ何事も始まらないんですよね。虎穴に入らずんば虎子を得ずですよ。虎子で済めばいいんだけどな。反社が出てくるのが最悪のパターンなんだよな。

 

今回はこんな所で。要するに暇があったら行動しろという訳なんですよ。絡みに行けとそう言う事なんです。絡みに行かないとこっちには絡んでこないからな。どんどんと踏み込んでいきましょう。そして地雷を幾つも踏み抜きましょうね。両足で足りるんだろうか。ぼろ雑巾になりそうな気がしている。まあ誰にも相手されないとは思うけどな。私は事故物件だからなあ。

 

中身で見てくれと言っても中身もそこまでよくはない。定期的に愚痴を吐き出さないといけないくらいには病んでおります。生活するのに毒吐かないとやってられんのです。今の季節だと、暑いだの熱いだの暑いだの言ってないと気が済まんのですよ。愚痴の場所くらいは用意させてくれ。口には出さないからな。出しても良い様なのは出すけども。でも暑いって言っても現状は変わらんからな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。地方在住で近場の人を探さないといけないのか。年齢も近場の人を探さないとな。40代後半の人と付き合ってもね。子供が望めないだろうからなあ。自分の子供は欲しい。自分のが重要な訳で。自分の子でない子を愛せるのかどうかの自信が無い。差別しちゃわない?無自覚でやりそうな気がしているんですよね。だから元既婚者は避けたい。子供いない人で探さないとなあ。次回もよろしくお願いします。

関東圏は人が居るんだけどなあ。地方はちょっとね。