もう半年終わったんだが?まだ何も進展してないんだけど。

婚活が何にも進展してないんですが。アプリはやってるよ?やってるけど、結婚どころか彼女ができる感じも無し。いや、まあ、ステータスが低いのは知ってるけどさあ。色んなステータスが低いのは知っている。結構なバッドステータス持ちだなって思うけどさあ。まず、APPが低いのがね。太ってるからなあ。APPは低いんですよね。後は資金力な。これもそこまで無いからな。

 

年収にして400万ちょっと。少ないですよね。もうちょっと欲しい所ではあるんですけど。残業すれば50万程は増やせるけど、残業は出来る限りしたくないというのが本音である。まあ結婚できるのであれば、頑張って残業するけど。ただ、家事労働はあんまり得意ではないんだよな。洗濯はできるよ。掃除もしようと思えばできるけど、ルンバちゃん買えば良くない?って思っている派です。

 

料理は男料理ならできるけど、そこまで器用なことはできませんね。千切りが百切りになるくらいだと思っていただければ。ざっくり料理は出来るけど、本当に簡単なものしかできないですよ?肉じゃがとかカレーとか。それくらいが限界です。餃子も作ったことあるけど、面倒だしな。それなら冷凍餃子を買ってきた方が安いんだよな。手間賃を考えるとそうなる。

 

まあ家事はね。私に任せるよりもやって貰った方が良いとは思うんだ。食事以外は文句は言わんよ?食事は文句言うけど。自分で作った方がおいしいなら頑張りますよ。時間は無いかもしれんし、残業は出来なくなるけど。タッパーに色々と作って保存って事になるのかな。土日で沢山作ることになると思います。小説を書く暇が無くなるんだよなあ。だから家事はやって欲しいと思う所。

 

後はバッドステータスな。血糖値が高い?のと、中性脂肪が高いのと、睡眠時無呼吸症候群なのと、うつ病持ちなのと。こんだけバッドステータスが付いてるんだよね。何とかならんのか?何ともならんのだよ。血糖値が高いのは間違っている可能性があるんだけどさ。中性脂肪は体重を落とさないと下がらないだろうし。無呼吸症候群はそもそも顎の位置が悪いんだよね。どうしようもない。

 

だから相当な条件でも受け入れられる。自分よりもマイナスステータスって人は中々いないだろうと思っている。多少はどうにでもなりますよ。多分だけど。年齢かなあ。子供が望めるかどうかだよな。産む人は50歳でも産むんだけど、初産の人は流石に厳しいでしょ?だから37くらいが限界ライン?その位じゃないかなあと思っているんですよね。あ、私は今年で31歳になりました。

 

誰かいい人居ないかなあ。近場では知らないんだよなあ。何処何処に行けって指令がある訳でもなし。何処にフラグがあるんですか?って話なんですよね。何処にフラグがあるんだろうなあ。目に見えないのが辛い所。見えてたら掴んでいるって話ですよね。何とか見つけたいんだけどなあ。でも外出ってそもそもあんまりしないんだよな。基本引きこもって小説を書いているんだからさ。

 

ツイッターのDMでもいいし、小説家になろうの方でもいいですよ。なんでも連絡をしてきてくれれば、とりあえずは何とかします。何とかするけども。それで場所が北海道ですとか沖縄ですって言われてもちょっと困ってしまうが。いや、行けるけども。日帰りでもいける所ですけども。来てくれるってなら大歓迎しますが、行くとなるとハードル高いよねって話。

 

新幹線で行けるのであれば、何とか。なるか?東京圏には行けなくもない。愛知圏なら割と簡単にいける。大阪圏も何とかなります。福岡圏はちょいと厳しい?私の実績で言うと、車で岡山までは行きましたけども。遠かったよ?それ以上になるのか。基本新幹線になるよねって話です。駅近くで待ち合わせてくれると嬉しいです。まあそんなところに住んでいるんですよ。

 

別段何処に住んでいるとか秘密にしているわけではないのでね。必要があれば、答えますよ?飛行機で行かないといけない所はちょっと連休を作らないといけないので、仕事の合間に何とか作るけどさ。4連休は欲しいよね。そんな日を作れるのかと言われたら作れますが。有給を取ればいいだけですし、空港まで来ていただけるのであれば、会いに行きますよ。

 

来てくれるって言うのであれば、言う事無いし、住むところないから住まわせてって言われても何とかなる。無駄に3DKのアパート借りてるし。お安いんですよ?基本料金に駐車場1台分と水道代込みで57500円。職場からの家賃補助で29000円貰えるので、普通に生活できてます。2DKで基本料金で65000円とかもあった中で、なかなかお安い所を探してきたと思っているところです。

 

まあエレベーターが無いので階段で上がって貰わないといけないんですけどね。4階建ての5階に住んでます。いやまあ、4階が無いだけなんですけど。縁起が悪いから5階ってなっているだけなんで。別に良い事無いですか?4階でも。私は漢字とかは気にしますけど、数字は気にしないな。縁起の悪い数字ってどうしてもね。数が多いんだよなあ。4、6、9、13、とか色々とそれは仕方なくない?

 

彼女欲しいなあ。居て欲しいなあ。出会いは無いんですか?職場では出会いは無いぞ。仕事先の人は既婚者が多いからな。未婚の女性と会う機会が無いんですよね。年齢は一応気にする。18歳から37歳くらいでお願いしたい。38歳でもいいけど。でも子供産むのに負担がね?大丈夫?ってなるからさ。37歳でもギリギリかなあって思っているのに。自分の子供は欲しいんですよね。

 

今年駄目なら結婚相談所に行きましょうかね。そうしないといけない気がするんだよなあ。なりふりは構っているんですけど、どうしようも無いなら金で解決するしかないよなって話。いや、成婚料とか結構いいお値段するのは知ってますよ?でもこれ以上遅らせるのも親に悪い気がしてならんのですよ。せめて孫の顔くらいは見せてあげたい。そう思う次第ですよ。

 

今回はこんな所で。大学時代に見つけておけばよかったんだろうけど、大学時代はそこまで気が回ってなかったんだよね。それ以外に楽しいことがあったからさ。そっちに熱中していたと言いますか。研究が楽しかったんだよなあ。研究するために大学に行っているって感じだったからね。今思えば、彼女くらいは作っておくべきでした。社会人になって、こんなに見つからないとは思わなかったもんな。

 

一応仕事の内容とかも公開はしてないですけど、聞かれたら答えますよ。半官半民と言ったところなんですが。小説の書籍化が許されるという事は、副業もOKだという事なんですよね。公務員だと副業駄目だし。一応ね。小説書きも副業にあたるらしいですよ。小説も書けない公務員には魅力を感じませんね。書籍化したい訳じゃないんだけど、趣味で副業になるなら有難い話じゃないですか。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。皆何処で見つけてくるんだろう。街コンとか行かないと駄目ですか?面倒なんだけど。面倒だよなあ。出来るのであれば、行きたくない。女性が真剣に婚活しているって思えないんだよなあ。あの料金設定を見ていると。食事ついでにいい男いないかなあって来ているだけに思えるんですよね。そう言うのには引っかからないもんな。私のステータスでは。次回もよろしくお願いします。

誰かいい人を紹介してくれ。