悲しいかな。直さないといけない場所が解らない。

何処を直せばいいんだろう。ちょっと解っていないんですよね。どうするんだろうなあ。何処直せばいいんだろう。素直に聞くしかないよな。どうしようも無いんだよね。解らんものは仕方が無いんですよ。もう一回読み直したんだけど、どの辺が駄目なんだろうか。天丼は仕方のない所があるとは思うんですよね。それを書かないでもいいって状態でもあるんだけど、書かないと普通の人間なんだよな。

 

うーん。素直に言うしかないよなあ。解らんものは解らんのです。特に問題は無い気がしているんだけど。私の感性がおかしいのは解っているんですけどね。解っているんだけど、どうにもならんのですよ。第三者視点が抜け落ちているのはその通りです。私はその辺が解らないサイコパスなんだろうなって自分で認識しております。なので、申し訳ないですが、編集の方には負担をかけます。すみません。

 

で、仕事で外に行っていた訳なんですが。暑くてやばい。月曜日程ではないにしても暑い。仕事で外を歩いていたんですけど、汗が噴き出てくるんですよね。そして最終的には汗が出なくなった。水分が切れたんですよね。大丈夫ではないです。倒れるって。今年の夏は去年よりも暑いと思っております。去年はさほどでもなかったような気がしているんですよね。

 

あー、去年はまだ本調子じゃなかったから暑いとかの以前の問題だったのかもしれないですね。何ともならない状態だったのかもしれない。去年も暑かったんだろうか。ここまで暑くは無かったような気がしているんですけどね。冷夏とは言いませんけど、普通の夏だったような気がしているんだよなあ。その辺のことがあんまり記憶が無いんだけどさ。小説書くのに必死だったのかなあ。

 

仕事を一生懸命やっていないみたいなことは無いんですよ。仕事は一生懸命やっているぞ。出来る限りでの範囲でだけど。可動域を超える様な動きは出来ないんだよなあ。それはそう。無理なものは無理なんですよね。出来ないことはできないというタイプではなかったですが、今はいう事にしましたからね。出来ないなら無理という。それが私の中では常識になっているんですよ。

 

そうしないと倒れるからな。また倒れましたでは意味無いからなあ。またはなるべく失くしたい。同じことはやりたくないんですよね。また寝たきりですか?嫌なんだよなあ。何もすることが無い状態というのは。何かやってた方が良いと思いますよ。ニートでもいいけど、何かに打ち込んでいた方が良いとは思いますよ。ニートにも限界があるからな。暇で暇でしようが無いだろうと思う訳ですよ。

 

今回はこんな所で。何で夏は暑いんだろうか。言っても仕方が無い事ではあるんですがね。日射時間が長いのが悪い。でも、地軸がずれてなかったら年中同じなんだよな。それもどうかとは思う訳ですよ。一概に季節が悪いとは言えないんだよなあ。まあ世界に文句を言っても仕方が無いんですがね。誰かがこんな設定にしたんですよ。誰の書いた物語なのかは解りませんけどね。

 

ネタ探しも色々としております。夏には夏にしか書けない何かがあるかもしれない。怪談でも書きますかって話なんですけど、怪談は書かない。怪談の何が楽しいのかが解らないから困る。怖い話が好きな訳ではないんですよね。怖い話は嫌いな部類です。読んでいて楽しいのかなって純粋に思うときがあります。ワクワク感が感じられない。ドキドキ感は感じるのかもしれないけど、私の求めているドキドキと違うんだよな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。明日はやることができたので、1日その仕事をやっていると思います。小説は書かないぞ。多分だけど。大丈夫だろうと思う訳ですよ。それ程暇にはならないはず。最低でも17時まではかかるはず。多分だけど。解らんのだよなあ。とりあえずは明日の仕事はある。仕事はあるんだけど、どうしようかなあ。残業をしてまでして明日で終わらせるのか。それ次第なんだよな。次回もよろしくお願いします。

私の代わりに仕事をしてくれる人を探さないと。予定が無理ゲー。