書いて読む。それだけで1日かかる。

書くのに大体6時間かかり、それ以外は読んでいました。1話1時間で仕上げないといけないのでね。密度は濃く内容は薄くしないといけないんですよね。密度も内容も濃くすると読んでいて疲労感が出てくるからな。さらっと読めることを目標にはしているのでね。私的にはその位の内容の方が好き。何気ない話もスキップするのではなく、書くことにしている。そうしないと密度が上がらない。

 

いや、密度を上げないといけない訳ではないんですけどね。密度は上げたい。今回はそう言う目標を立てているからな。魔法屋の進みは牛歩でないといけない。書籍化したら大幅カットされること間違いなし。しないので何も問題は無いんだけどな。好き勝手に書かせていただきます。書いてるけど、まだ9月が終わらないんだよなあ。もうちょっと密度下げても良いかな?って思っている。

 

10月になったら密度は下がる予定でいるのでね。多分大丈夫だろうと思うんですが。予定は未定。解らんのですよ。知らない内に密度が上がる可能性はある。書いていたら2000字超えてたって事が偶にあるからな。思いついたことをそのまま文章にしている関係上、偶に起こるんだよな。事故の様な物です。こればっかりは仕方が無いんですよね。文字数が増えることを喜ばないといけないですね。

 

いやまあ、本当は婚活をしないといけないんだろうけどね。婚活をするにしても何処に行けば、イベントフラグが立つのか解らんから困るんだよな。まあ殆ど外出はしないんだけどな。買い物に行く時くらいですかねえ。それでどうやってイベントフラグを回収しろと?私の人生にイベントフラグがあるのか知りませんけども。どうしようね。どうしたらいいんだろうね?まあ何とかするしかないんですが。

 

アプリの方はよく解りません。音信不通になったのかと思いきや、よく解らないタイミングで質問が飛んできたりするので、何が目的なのかが今一つ解っていないんですよね。毎日やり取りするのであれば、解るんですけど、何か思いだした拍子に返信してないですかって言うのがあるんだが。まあキープのつもりなんだろうけどね。そう言う人は結構いる。何処まで信用しても良いものなのかが解らない。

 

向こうさんがどう思っているのか知りませんが、とりあえずは今年はこのまま行く感じで進めていくと思います。もし、資格試験が通っていたら結婚相談所に登録しようかなと思っております。何とかして見つけないとね。何とかしたいのは山々なんですが、何ともならんからなあ。皆何処で見つけてくるんだろうね?私にも機会をください。あ、APP関係ない所でお願いします。

 

婚活パーティーはAPPとMoney参照だからさ。行く気はない。収入が特段良いという訳ではないですし、顔はね。お察しのレベルなのでね。その辺の普通のおじさんと大差ないですよ。そんな感じです。それプラス太っているのでね。マイナス点が多いですよ。それでも良いって言ってくれる人でなければ成立しないんだよなあ。そんな都合のいい事ありますかって話ですよ。

 

仕事で相手を見つけるのは至難の業だしなあ。どうしましょうね。何とか相手を探したい所ではあるんですけど、どうやって探せばいいのかが解らんですよ。恋愛経験はものすごく少ない。高校時代に1人と大学時代に1人だけか?多分そうだったと思います。どちらも1年間続いてないしな。相手を探すというのがこんなに難しいとは思ってもみなかったけどな。まあ仕方がないのはその通りなんだけど。

 

今回はこんな所で。探し物は何ですか?見つけにくいものですか?見つからんのだよなあ。簡単に見つかると嬉しいんだけどな。子供が望める。それだけでいいんですがね。子供が嫌な人もいるからな。それは仕方がない。私とは縁が無かった。そう言う話ですよ。何とかしないといけないというのは解っているが、結局趣味に走るんだよなあ。小説を書く方が楽しいし楽なんだよな。

 

小説を書いている方が楽しい。これはその通りなんですよね。小説書いてて婚活が出来れば一番いいんだけど、そんな訳にもいかんからな。小説書いてたら彼女が出来ましたってどこの小説ですか?って言いたくなるもんな。普通は無理。どうしたって無理。外出しないといけないんだろうけど、軟派って出来ないしな。やったことないし。まずそんな声をかけられないって。通報されるって。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。誰かいい人余ってないかなあ。どんな人でもある程度は受け入れるんですがね。余程の事が無い限りは。子供が望めないとか、膨大な借金があるとかでなければ大丈夫なんですが。何かしら連絡とる手段はありますのでね。なろうの方にでもメールをしてくれれば、対応しますので、何卒何卒よろしくお願いしたいです。言うだけならタダなのでね。そんな感じで。明日も多分読んでるとは思います。次回もよろしくお願いします。

1日がすげー早いの。もう5月が終わるんだよなあ。