外に出ると、汗が出る。歩くから血糖値は良い感じに下がってくれるんだけど、尿酸値が上がるんだよなあ。

どっちも改善しないといけないんだけどね。どっちもなんだよ。解っちゃいるんだけどねえ。どうにかならないですかね?私には解決の仕様が無いんですが。いや、解るんだよ?4リットルくらい水分を取って、歩けばいいじゃんって話なんだけども。お茶代って、自費なんだよなあ。水筒を持っていくにしても、限界があるじゃん?水筒は面倒なので、買う一択なんですけども。買うといいお値段するんだよね。

 

今月は、結構厳しめなんだよなあ。残業をしていないし。9月はマイナスになる予定なんですよね。なると思うんだよ。出費があったし。予定外出費で2万円ほど使ったんだよね。何かと要り様だったんですよ。予備も欲しかったし、必要経費なんだよなあ。どうしても必要だったから、買ったんだけど、出費は少ない方が良いんだよね。貯金もしたいし。お金が簡単に稼げたら嬉しいんだけどね。

 

そんな訳にはいかんでしょと言う話なんですよ。簡単な訳が無いよな。簡単に稼げる方法があるのであれば、みんなやってて飽和しているって話なんですよ。婚活アプリのビジネストークは要らないんだよなあ。副業はやらないって言っているだろうに。プロフィールを見てくれれば解る話なんだけど、まあ相手は中国人か韓国人なので、読まないんだろうな。ええ、ええ。解っておりますとも。

 

米国からの帰国子女です。日本語が得意ではありません。そこから始まるんだよな。ああ、いつものかと思う訳です。はいはいと思いながらも会話を続けていくんですよ。そうすると、物販のサイトで副業をしないかと言ってくるわけですよ。在庫を持たなくてもいいから、損失になる事はありませんよと来るわけですね。解ってるか?普通に進められても、やる訳が無いんだよな。

 

結婚するじゃん?改めて教えて貰うじゃん?それでいいじゃん。そう言うと、大体黙るので、速攻で撃退していくんですけどね。割合としては、今の所、中国人が7で韓国人が3かなあ。直ぐにラインの交換になるんですよね。ラインで話をするじゃんね。プロフィールに簡体字やハングルを使っていたら、バレるって。責めて英語で書いておけよな。設定が狂っているんだよなあ。

 

今は3つアプリを動かしているんだけど、まあ大体は物販かな。宗教もあるけど。宗教は解りやすいからいいよね。私は占いが得意です。生年月日を教えてください。そこから入るんだよな。そして、結果はあなたには足りないものがあるという結果になるんですよ。解っておりますとも。足りないものは何ですかと、問いますよね?運が足りないと言われるんですよ。そして、宗教に話を移して行く訳です。

 

今回はこんな所で。まともなアプリなんて無いと思った方が良いですよ?会えるのは、顔がいいやつだけだからな。顔で判断しているから、普通に会えない。普通じゃない人としか会えないんですよ。普通の人を探しているんだけどなあ。中々会えないんだよ。顔しか見てないからな。内面重視(顔判定)なのは確定なんだよね。これは、来年度になったら、本気で結婚相談所に入らないといけないパターンですよ。

 

売春している人とも繋がるけど、通報すればいいのかな?業者かなあって思うのと、個人でやっていそうだなってのがあるけど、まあ大体は業者ですよ。個人でやっているのも見かけるけどな。文面で大体解る様になってきた。何度か見たことのある文章だなあとか、こういうやり取りを毎回してるんだろうなってのが、解ってくるようになるんだよね。直ぐに見つかるよ?そう言う人は。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。結婚相談所に行けば、まともな人に会えるんだろうか。どうなんだろうなあ。高い金を払ってまですることなのかという事もあるんですけど、そこまでしないと駄目なんだろうな。まあ、何とかしましょうか。何ともしようが無いんですけどね。来年度になったら、加入をしましょうか。何処にするか、決めておかないといけないよな。次回もよろしくお願いします。

一番多いのが物販かなあ。次に売春。その次に宗教って感じです。