段々と涼しくなってきたような気がするが、もう冬になるんだよなあ。

外で作業をしていたら、汗は掻きますけどね。でも、風が涼しくなってまいりました。外での作業が捗りますね。でも、もう冬に入っていくんだけどさ。秋は何処に行ったんだろうね?もうすぐ11月ですよ。お鍋が美味しい季節になってまいりました。今年も鍋になるのかねえ。楽しみですが、鍋は面倒なんですよね。洗い物が。作るのは、簡単で良いんだけどさ。洗い物が面倒なんですよね。

 

仕事は、漸く契約がまとまったので、11月から作業が出来ます。急いで仕事しないとなあ。急がないと、いけない。だって、どう考えても日程的に厳しいので。雨が降らなければ、何とかして見せますが、天気は解らんからなあ。雪は真冬にならないと降らないので、それは良いんだけどさ。温かい地方なのでね。雪で仕事にならないって事は、考えていない。流石に極寒にはならんだろ。

 

そう言えば、12月15日に錬金術師道が本になる予定なんですよね。うん。予定なんだ。知らされてないからな。でも、再校ゲラには12月15日初版と書いてありました。だから、それになるんだろうと思います。待たせた人には、申し訳ないですね。色々とあったみたいですよ?私の知らない所でですけど。何にしても、売られるんだから、凄いよなあ。何で書籍化出来たんだろうね?よく解っていないんだよなあ。

 

自分の作品は面白いと思っているんですよ。私が読んで面白いかどうかのレベルですが。60点くらいかなあとは思っております。それ以上の技量が無いので、もっと面白くしたいんだけど、出来ないんですよね。技量のある人はいいなあ。私はこんなもんですよ。鬱になっている時しか、面白い作品を書けないんだよなあ。平常時では、平凡な作品になるんですよね。よく解っていないですけどね。

 

面白いとは思うんだけど、活かし切れていないって言うのかね?他の人が同じような舞台設定で書いた方が面白くなるんでしょうけど。私は私の道しか歩けないので。難しいんだよなあ。読むのは簡単なんだけどな。書くってなると、一気に難しくなるんですよね。うつ病の治療のためにって切っ掛けが無かったら、書いてなかったとは思います。多分だけど。いや、一度だけ、書いたことはあるんですよね。

 

アカウントが開けなくなったので、書かなくなったんですけど。大学の時にね。書いていたんですよ。同じ名前で登録しているので、解るとは思うんですけど、昔も描いた経験があるんだよね。大学の時は、暇だったからさ。アカウント作って書いたことはあるんですよ。まあ、大学のメールアドレスを使っていたので、今はログインできないんですけど。いくつかアカウントは持っております。

 

今回はこんな所で。読むためのものと、ブクマ感想を書くためのものと、書くためのものと、3つ持っているんですよね。持っているというか、私の至らないために起こったことなんですけど、登録していたメールアドレスがどれだかわからなくなってしまったんですよね。スマホって、ずっとログインしているじゃないですか。なので、解らない所があるんですよ。統一しろと言いたいんだけどね。

 

PCとスマホipadでアカウントを持っております。面倒なことになっているでしょ?どれでもいいじゃんって思うかもしれないんだけど、作ってしまったからな。だから、仕方が無いんですよね。今後もその運用で行くんですよ。PCのアカウントは、書く専門のアカウントかって言われたら、そうでもないんだけど。読んだ場所で感想書いたり色々としているからなあ。読むのは、スマホが多いんだけど。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。読むのはスマホ。感想書くのはipad。小説を書くのはPC。そんな感じ。臨機応変に動くけどね。色々とあるんですよ。面倒なことしているなあとは思うんですけど。これに慣れてしまったんだよね。PCで読むことは、殆どないから、このアカウントで、感想を書いたり、ブクマしたりすることは、殆ど無いんですよ。することもあるけどな。その場の対応ですよ。次回もよろしくお願いします。

秋らしいものは、茄子しか食ってないなあ。茄子は好物です。