11月は予定が半分ほど埋まっている。残業が出来るかもしれない。ある程度はするつもりでいます。

残業をしないと、お給料が寂しいんですよね。貯金は出来るけどって感じです。自由に使えるお金が少ない。どうしてもそうなるんだよね。仕方が無い事ではあるんですけども。とりあえず、お仕事はあるので、残業を1日1時間ずつ位出来ればいいなあと思っております。2時間くらいは頑張りたいんですけど、そこまでの予定にはならない様な気がしております。限界まで残業するって程でもないし。

 

もう折り返し地点は過ぎているので、80時間残業をしてもいいんだけど、そんなネタが無いし、そもそも眠くなって仕事にならない。効率が悪いんですよね。どうしてもって時しか、するつもりはないです。どうしてもって時が来ないと嬉しいんだけど、来年はそう言ってられないと思うので、仕事しないといけないんですよね。嫌な訳じゃないんだけど、何ともなあ。仕事仕事となっていくと、うつ病が悪化する。

 

それは、望んでいないんだよなあ。まあ、適度に抜きながら、仕事をしたいとは思うんですよね。とりあえずは、10時間残業を目標として、置いておきますか。大体2万円程度って考えると、その位なんですよね。遊ぶ金が欲しい。遊ぶって言っても、何する訳じゃないんだけどさ。PCの買い換え時用の積み立てが欲しいんですよね。基本的には、ボーナスは無しと考えて動いている。ボーナスは、基本的に貯金に回る。

 

経済を回していくのであれば、使えって話なんですけど、貯金が心もとないのでね。貯めておきます。散財はしない方なんですよね。使ってしまう時は使ってしまうんだけど。あんまり使わないなあ。衣服くらいですかね?って言っても、そんなに買わないけど。必要最低限で大丈夫なんだよなあ。両親が結構物を貯め込みがちなので、沢山買えとは言われるんだけど、必要にならない限りは、買わないんだよなあ。

 

仕事は、予定よりも1か月半くらい遅れている状況ですね。契約が遅れたのが悪い。工期はそのままなんだよなあ。どう頑張っても、2月は残業三昧になるとは思います。私が覚醒すると、残業はそれほど必要ないかもしれないけど、まあ、必要だろうなって思います。必要だろうなあ。どのくらい見積もっておけばいいんだろうか。30時間は必要かなあって思っているんですけども。

 

1月次第ですね。その位になるとは思うんだよなあ。色々と仕事が出てくるのが12月なので、忙しくなるのは、12月から。11月に簡単に片が付くものだけ、ささっと終わらせるつもりでいるんですけども。11月も予定が埋まっているんだよなあ。残業はする。しないと終わらない。時間が足りないよなあ。そういう気がしております。何が何でも11月中に終わらせないといけない仕事があるんだよなあ。

 

今回はこんな所で。ま、何とかなるさ。何とかしましょうね。雨さえ降らなければ大丈夫。天気だけが心配なんだよなあ。天気さえ何とかなれば、何とかなるんですよね。雷は、駄目だ。雷が一番不味い。雨降ってても出来なくは無いんだけど、雷が鳴っていると、仕事にならないんですよね。落ちたら死ぬんだから。労災とか言っている場合じゃないって話なんですよ。笑えないからな。

 

今月の点検をやっておかないといけないですかねえ。割と大事なんだよなあ。バッテリー問題があるからさ。バッテリーが死ぬと、仕事にならないんですよね。何とかしないといけないんですよ。と言うか、寿命なんだよなあ。そろそろ交換時期が来るんですよね。交換してもらわないといけないんだよなあ。色々と不備が出てくる前に、交換したいところですね。何とかなると良いんだけど。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。とりあえずは、仕事優先で。書籍化の方の作業は、もう終わりでいいんじゃないかな?多分。もう大丈夫だと思うんですよね。作業している暇があるかって言われたら、あるんだけどさ。時間はあるよ。土日祝祭日しかないけど。最悪有給を使う事になるんだろうけど、そろそろ使えないぞ?仕事が立て込んでくるからな。使わないと勿体ないんだけどね。次回もよろしくお願いします。

進捗率は6割くらい。後の詰めの作業を間違えなければ大丈夫。