むむむ、頑張っても8話分しか書けない。調子が良くてもこれなんだよね。

調子が悪いともっと書けないんだよね。調子がいい時ばかりじゃないのがねえ。自分的には、面白い様になっているんだけど、人様がどう思うかなんだよなあ。自己満足で小説を書いているので、私はこれでもいいんだけど、読んでくれている人が居るのを忘れちゃいかんのですよ。いつも読んでくれている方、本当にありがとうございます。よろしければ、今後も自己満足の私に付き合っていただけると幸いです。

 

で、日曜日な訳ですよね。日曜日に小説を書いている訳なんですが、小説書く以外に外出をしないのが悪いんだよなあ。歩かないから、太るんですよね。運動、嫌いではないんですけど、書いている方が楽しいからな。つい書いてしまうんだよね。まあ、出会いを求めて外を出歩くのも良いのかもしれないけどさあ。そもそも、インドア派同士って、出会いがないんだよね。インドアなんだから。

 

結婚したいんですけどね。結婚したいのは山々なんだけど、相手が居ないんだよなあ。どうやって皆見つけているんだろうか。何かきっかけがあるはずなんだけどなあ。何もないんだよね。やっぱり結婚相談所に入るしかないんだろうか。来年度には入る予定で居るけどさあ。何処かにいい出会いが無いですかねえ。平日仕事で、休日は小説書いているような奴でもよければ、ここに居るんですけど。

 

ま、考えても仕方がないんですけどね。その内、何とかなるだろうで困っているんだよなあ。婚期ってものがあるんだよな。晩婚化しているとはいえ、結婚はしたいし、子供も欲しい。出来れば4人くらい欲しいんだけどなあ。男2人、女2人で欲しいんだけど、そんな上手くはいかないものでして。兄弟姉妹は欲しいよね。最低2人は欲しいんだよね。私は2人兄弟ですけど、兄弟は良いものですよ。

 

何かと話も出来るし、いた方が良いとは思うんだよね。勝手な感想ですけどね。でも、女性側に負担がかかるんだよなあ。出産ってかなりの負担だと思うんですよ。よくもまあ、耐えられるよなって思うんですよね。色々とあるとは思うんだよなあ。そういう人を探していかないといけないんですよね。探さないといけないんだけど、最近、子供いらないって人が増えてきているんだって?

 

私には、その感覚は、解らないんですよね。子供は欲しいですよ。自分の子供って、他の子と違って、可愛いと思うんですよね。子供出来たこと無いけど。だから、結婚したいなあって思うんだけど、再婚者で子供が居る人は避けたいんだ。無責任なことになりかねないのでね。自分の子供って思えるのかどうかが問題な訳でして。他人の子に見えてしまわないか、心配なんですよね。

 

今回はこんな所で。初婚限定なんて言わないんですよ。再婚者でもどちらでも私は気にしませんね。ただ、子供が居るかどうかは、気にしてしまうんだよなあ。気にするなって方が無理なのかもしれないけどさあ。難しい問題だと思うんですよね。結婚相手の連れてきた子供を愛せますかって話です。私は、ちょっと自信がない。だから、子供が居る人は、ごめんなさいしている。でもなあ、そうすると、相手が見つからないんだよなあ。

 

贅沢言うなって話ではあるんですけどね。選べる立場かと。選んでもらったんだから、何とかしろよとは思わなくもないんだけどさあ。無責任なことは出来ないじゃない?色々と考えてしまう訳ですよ。考えないといけない事なのかって問題もあるんだけどさあ。考えてしまうよね。難しい所なんだよなあ。簡単に割り切れる話じゃないんですよね。私の中では難題なんだよなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。まあ、それ以前に相手を見つけろって話なんですけどね。何処かに良い人いないかなあ。居たら連絡ください。とはいってもねえ。中々簡単には見つかってくれないものでして。外国人は、ちょっと、ね?国籍の問題とかもあるからなあ。出来れば、日本人でお願いしたいです。贅沢かねえ?日本人で子供が居ない人。これで探しているんですけども。それ以上は、求めていないんだけどなあ。次回もよろしくお願いします。

定期的に言いたくなるんだよ。