有給使って会社を休んだ。代車を借りてきたけど、何時頃直るんだろうか?

時期は未定って言われたからなあ。いやね、ディーラーでは、電気関係も弄ってあるみたいなんだよね?その辺が良く解らないんだけど、正規の状態ではないそうなんだよ。車検は通っているんだけどな。何が問題なんだろうか。良く解りません。なので、HIDランプの交換と一緒に、電気系統の所の点検もお願いしておいた。エンジンオイルは、まだいける。交換時期だけど、まだ走れるから。

 

そんな訳で、小説を書いておりました。それしかやる事が無いんだよなあ。小説を書くか、食べるか。休暇って言ったら、どちらかしかやる事が無いんだよな。婚活?無理無理。そんな余裕が心の中にないのでね。アプリはしているんですよ?Xでもちょっとだけやっているんですよ。でもさあ。Xで婚活って厳しくない?私的には、厳しいと思うんだけど。アプリと何が違うんだって話ですよ。

 

やっぱり結婚相談所かなあと思っている。流石に35になるまでには、相手を見つけておきたい。もうちょっと先だからって先延ばしにしていたら、すぐに終わってしまうんだよなあ。後4年か。3年半くらいしか無いんですよね。それまでに見つかるかなあ。なるべく近場で見つけたいんだけど、どうだろうか。良い人が居ればいいんだけどな。太ってても良いよって人を見つけない事には、始まらないんですよ。

 

何処かに居ないかなあ。扶養控除までで働いてくれたら文句は言わないんだけど。まあ、その分、生活は苦しくなるんだろうけど、私は我慢できるところは、我慢するよ?食事も食べるなって言われたら、頑張りますよ?3食は食べさせて貰いたいけど。そこまで困窮はしないだろうと思っているんだけどな。専業主婦になると、本格的に厳しくなってくるんだろうけど、それでも、残業をすれば、何とかなる。

 

何処かに良い人居ないですかね?北海道と沖縄以外で。飛行機を使わないといけない場所は、今の所厳しいです。新幹線で何とかなって欲しい。そうなると、東北の方も厳しいんだけどさあ。東京近辺か福岡とかその辺までなら、何とかなると思うんだよね。最悪は、飛行機を使っても良いんですけど。飛行機の移動は、天候に因るからなあ。なるべく、新幹線で移動したいです。

 

まあ、理想ばかり言っていても、仕方が無いんですけどね。紀伊半島に来てくれる人が居ればいいんだけどなあ。愛知と大阪は最寄りみたいな感覚なんですけど。どちらも、車で1時間30分くらいです。そんなに時間はかからないかなあ。場所にも因るけど。でも、電車も通っているし、難波とか梅田とか名古屋とかなら、行きやすいですかね。それ以外の地名は、調べないと解らん。

 

今回はこんな所で。なるべくなら、近場で探したい。無理なら、遠くでもいいんですよ。相手が居ない事の方が問題なんだよなあ。結婚はしたいんですよね。結婚したら、小説を書く頻度は下がるんだろうけど、結婚はしたい。別に再婚者でも構いませんよ?子供が居なければ。子供が居る場合はなあ。自分の子供が出来ると、区別しちゃいそうだから、なるべくなら無しでお願いしたい。

 

多分だけど、無意識でやらかす可能性があるんだよね。その可能性は否定できない。否定できない以上は、それは望ましくないんだろうなあ。そう思います。まあ、いろいろ言うけど、まずは、相手を見つけるところから始めないといけないんですよね。どうしろと言うのか。見つからないんだよなあ。とっとと探さないといけないんだろうけど、なかなか行く場所が無いんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。1人での生活に慣れてしまっているのが、一番いかんと思う訳ですよ。色々と出来るようになってくると、もう1人で良いんじゃないかなって思い始めるからな。それは駄目だ。急ぎでもあるけど、急いでもいい出会いってないだろうからな。きっかけが欲しいわけですよ。何かないかなあ。小説書いてたら、出会いがあるとは思えんのよな。室内から、出ないんだから。次回もよろしくお願いします。

色々とやってはいるんだけど、売女には引っかかるんだけどなあ。