3連休!1日目は小説を書く。いつもと変わらんね。

予定は日曜日にしか入っていないんだよなあ。日曜日は両親とランチに行きます。月1の予定ですね。それ以外は予定がない。親孝行は死ぬまでにしか出来ないんだと言われたからね。まだまだと思っている内にすぐやってくるらしいから。一番の親孝行は、結婚して、孫を見せてやることなんだろうけど、孫はもう暫く待ってください。まずは相手を探さないといけないのでね。それが1番の難関なんだよなあ。

 

相手が簡単に見つかる訳がない。来年度には、結婚相談所に行くつもりですのでね。そこで見つけてきます。何年かかるのか解らんけどね。何年かかるんだろうなあ。子供は欲しいんだよね。最低でも2人は欲しい。出来れば4人欲しい。男女2人ずつ欲しいんだよね。そうしたら、色々と出来るんじゃないかなって思っております。6人家族かあ。いいなあ。その位は欲しいんだよなあ。

 

夢を見るのは勝手なんだよね。そうしたいなあって思う事は勝手なんですよ。誰かいい人いないかね?基本的には、2人は子供が欲しいんだけど。1人っこはなんだか寂しそうなのと、激甘になりそうなのでね。兄弟がいた方が分散するだろうと思う。多分だけど。兄弟が居た身だから思うんですよね。兄弟は居た方が良いって。大体上が損をする形に落ち着くんだけどさ。私は損してきた方です。

 

物を買ってもらうと、大体弟に取られるんだよね。まあ、解らんでもないんですけど。大体、下の子ほど泣くんだよな。昔の記憶ってあんまり残っていないんだけどさあ。そういう事は、覚えているんだよね。何でか知らないけど。ただまあ、裕福な家庭を築けるかと言われると、解らないね。お給料次第じゃない?少なくは無いけど、大手に比べたらそりゃあ少ないですよ?

 

お金持ちじゃないとヤダって人には向かないでしょうね。お金持ちにはなりたいとは思っているけど、なりたいと思ってなれるものでもないんだよなあ。お金はあった方が良いのはその通りです。だから働くんだけどさ。パートナーになった人には働けとは言わない。扶養控除まで働いてくれたら、有難いとは思うけど、フルタイムでは無理じゃねって思っているんですよね。私もフルタイムだからなあ。

 

子供の面倒を2人とも見れないのは、問題になりそうなんだよなあ。ある程度大きくなってきたら、良いだろうけど、小さい内はね?面倒を見ないといけないと思うんですよ。育休も使えるけど、無給の休暇だからな。それは考えて使わないといけないんですよね。色々と制度はあるんだけど、使うかどうかは別の問題なんだよね。使えないってのが普通なんじゃないかなあ。

 

今回はこんな所で。パートナーが欲しい。嫁さんが欲しい。何処かに落ちてないかな?とりあえず、私でも良いって人が居ないといけない訳でして。中々に難しいと思うんですよね。太ってて持病持ち。優良物件ではないよね。事故物件だよなあ。誰が欲しがるんだろうね?私でも良いよって人、募集してます。連絡は、何処でもいいですよ。ここのコメントでもいいし、Xでもいいし、なろうのメールでもいいですので。

 

いやね?探してはいるんですよ?Xでも探しているし、他のアプリもやっているんですよ。それでも見つからない訳でして。もう、結婚相談所しかねえってなっているところです。とりあえずは、続けるけどさあ。見つかるかもしれないし。でも、望み薄だよなあ。他の人はどうやって会っているんだろうか。外に出ないと駄目ですかね?小説書いていたいんだけど。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。自宅で婚活ってのが駄目なのかね?でも、街コンってAPP判定されるでしょ?APPは6くらいしか無いんですよね。それでは厳しい。色々と厳しい。話し相手を探しに行くのであれば、街コンでもいいんだけど、街コンって、女性側がどれだけ本気なのかどうかなんだよね。行ったことはあるんだけど、食事をしに来ました。いい男が居れば、付き合いますって感じだったんだよなあ。次回もよろしくお願いします。

来年度になったら、本気でやろうね。来年度からでいいや。