仕事の切りが良かったので、年始からなんとか仕事が出来そうです。2月は死んでると思うけど。

とりあえず、何とかなりました。外に4日間も出ないといけなかったので、今日までで終わってくれることを願っていたんですが、無事に終わってくれました。よかったですよ。これが終わらなかったら、年始早々にやらなきゃいけなかったですよ。何とかなりそうですよ。何事もないのが一番です。まあ、ちょっとした問題は残ったんだけどさ。2件だけどうあがいても絶望感が拭えないんだよなあ。

 

出来るか出来ないかで言うと、出来ない。そこが終わらないと、次の仕事に行けない。無理なんだよなあ。それ以外で作ればいいじゃんってなるかもしれないけど、無理なんだよな。絶対に出来ないんですよ。システム上そうなっているので、そこを解決してもらわないと、仕事が進まないんですよ。どうしろって言うんだよ。私では、どうにもできない部分なので、相手側の反応待ちなんですよね。

 

どうするんでしょうね?終わらないんだよなあ。中での仕事が出来ないんだよなあ。外の仕事が100%終わらない限り、中の仕事に取り掛かれないんですよ。部分的に出来るとか、そんなんじゃないのでね。出来ないので、何とかしてもらいたいんですが。何とか動いてくれないと、仕事が終わらないんだよなあ。どうしようかな。納期を伸ばしてもらうのかだよな。終わらないのは、私が原因ではないんですよね。

 

まあ、いいでしょう。終わらない可能性があるという事で。終わってくれないと、困るんだけどなあ。言い訳は出来るので、言い訳させてもらうんですよ。仕方がないじゃん?そうならざるを得ないんだからさあ。なので、私は小説に逃げさせて貰います。小説だけ書いていたいよなあ。仕事なんて放り投げてしまいたい。無理なのは解っているんですけどね。解っちゃいるが、言わせてもらいたいんですよ。

 

で、小説の方なんですけど、今週は難しいね。土曜日に仕事があるからさ。仕事なんだよなあ。絶対に避けられない仕事なので、行くしかない訳ですよ。8時から17時まで仕事です。面倒だけど、仕事しないといけないからな。小説を書くのは、15000文字書ければ、大成功と言ったところでしょうかね。日曜日しかないんだもんな。明日は休みだけど、病院2つと髪の毛のカットの予定が入っているからな。

 

病院行くのは、正直面倒なんですが、行かないと、薬を貰えないし、行く以外の選択肢がないので、行かなければならないんですけどね。どうせ体重が増えているんですよ。外食ばかりだったからなあ。太っているのは、確定なんですよね。薬が増えるかどうかだよな。内科の方な。増えるかもしれない。減る事はまず無いと思われる。減るとすれば、尿酸値の薬かなあ。夏場は、汗で水分が出ていくから、高くなりがちなんですよ。

 

今回はこんな所で。小説の方は、なんとかして毎日更新を続けたいとは思っているんですよね。なので、頑張って書いているんですよ。そこまで書くのが早い方ではないのでね。期待はしないでほしいです。書く人は、1日で凄い量を書くらしいじゃないですか。私はどう頑張っても2万文字までですね。それ以上は、書けないと思うんですよ。しかも誤字脱字ばかりだという。書きっぱなしだからね。仕方ないね。

 

魔法屋は良いんだよ。書くことが決まっているからさ。問題は庭師の方だよなあ。書くことが決まっていないので、何とかしないといけないんですよね。何とかするって言っても、何がどうってないんだよな。内政が安定しているのがいけないんだろうと思う訳ですよ。内政が安定してしまっているので、動かしようがないんだよな。そして、主人公に、そこまでの知識がないと。どうしろと言うのか。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。万能型主人公ではないのでね。無理難題は出来ないんだよなあ。嫁さんが優秀なので、そっちで片付けてしまうんだよね。ぶっちゃけ、主人公を抱え込んだら、後はどうでもいいんだよなあ。今後の展開をどうしていくのか。色々と決めないといけないんだけど、内政をメインにしたお話をXで募集したはずなんだけど、違うのが沢山来たからなあ。読むけども。あのタグは、考えて使わないといかんですね。次回もよろしくお願いします。

仕事がデスマーチにならないことを祈っている。ガチめに。